稼ぐ理由と優先順位だけ考えればいいのに・・・

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

ジメジメした梅雨の時期。

2週間キャンプを我慢しています・・・。

 

そんな今日は娘と二人でのんびり家で過ごしています。

ひたすらおままごととトランプに付き合ってます。

 

ちなみに、我が娘。3歳にして神経衰弱がかなり強い。

私も強い方ですが、毎回いい勝負してます。

ただ、エンドレスなのが難点・・・。

 

そして、昨日は私の物販スクールの勉強会でした。

 

いよいよ6月が終わり、3ヶ月目にして、月収10万円以上超が10-15名程でしょうか。

もちろん、20万、30万稼いでいるメンバーも出てきましたし、TOP2名は月収120万円と150万円と

実に100万超え・・!!

最高な結果を出してくれて、素晴らしい次第です。

他のメンバーにも大きな刺激になって、、7月が勝負です。

 

なんでもそうですが、、

勝負です!本気でやります!!気合い入れます!!

って言うのは簡単だけど、常に自分の本気・気合いを疑って、

ーーーーーーーーーーーー

・稼ぐ理由を追求する

・優先順位を上げる

ーーーーーーーーーーーー

この2点にいかにフォーカスできるか、ですね。

 

私もどんどん色々なことにチャレンジ中です。

なぜこれが実践できているのかは、

上記の2点の考え方をベースに仲間と切磋琢磨できているからですね。

 

そんな仲間の一人、相馬くんが新しい企画をスタート!

詳しくはこちら!

https://g-o-d-affiliatecenter.com/ad/13858/903342

 

スマホで完結できる物販。

ゲーム感覚でできる物販。

そんな入り口から新しい世界に入るのはありですね。

(個人的には、そこからいかに自力をつけるかが重要だと感じています)

 

無料でもらえるツールが、、、これまたかなりヤバいので、

新しい物販の入り口として、是非覗いてあげてください^^

 

詳しくはこちら!

https://g-o-d-affiliatecenter.com/ad/13858/903342

Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
教えることが最高の学び
Business
相手と自分のスキルを上げる 一石二鳥なやり方は、 人に何かを教えるという アウトプット です。 教えると言う行為は 自分自身の予習や準備も大...
こんな時期に・・・
My Life
妻が、なんとA型インフルエンザになりました。 こんな暑くなって来た時期に、罹るものなんですね。 おかげで? 外出の仕事をほとんどキャンセルし...
とにかくMECEを癖づけよう!
Business
昨日の記事では、ロジカルシンキングについて少し触れていきました。 では今日は ロジカルシンキングの大原則 というか 基本中の基本で 日頃から...
現状維持は衰退でしかない
Mind Set
さて、このような企画を出させていただく背景には、 「本当にこのままでいいの?」 という問題提起があります。 このままでいい 安定していればい...