5月20日は僕にとって23年間、特別な1日なのです。

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://lin.ee/vduTcb2 

携帯からは
@yuitotaguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

------------------------------

本日は2020年5月20日、私にとっては少しだけ、特別な日です。

マジでどーでもいいことですが、、、

 

ジーンズができた記念日です^^

 

1873年5月20日、リーバイス社が世界で初めてジーンズを開発しました。

 

今回が、147年目の記念日になります。

そして、原点にして頂点である501が1890年に誕生して、130年目になります。

 

・・・はい、どーでもいい内容ですねww

 

私は高校生の時にリーバイスのジーンズの歴史年表を全部覚えてました。

 

今回Youtubeを初めていて、ふと思ったんです。

 

改めて「ただただ好きな事を語って」みたらどうなんだろう・・・と。

 

・・・という事で、普段はビジネススキルを真剣に語ってますが、

 

今回はジーンズの歴史をただひたすらにお話ししています^^

 

いつもと違う雰囲気で、ただただ話してみて、反応を試してみたいと思います^^

 

Yuito, 未分類の関連記事
  • 究極の転売を経験して・・・
  • 今だからこそ、越境ECを学ぶ理由
  • 東南アジアの勢いから感じた「日本と僕の立ち位置」
  • 順序を勘違いしないこと。甘い世界なんてない。
  • 近況 と 新しいチャレンジ報告【8月になりました】
  • 目標設定しても達成できない方が「必ず」達成できる方法(限定5枠)
おすすめの記事
戦場を選ぶ
Mind Set
今日は、ビジネス仲間とBBQに参加しました。 いや〜楽しかった。 でも実はBBQ・・・ というわけではなく、 焼かれた肉が ひたすら来るだけ...