現状維持は衰退でしかない

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。
-------------------------------

昨日、緊急企画を発動しています。

こちらの企画では、田口が
ーーーーーーーーー
年収1,300万円の
いわゆる勝ち組サラリーマンを捨てて
自由になった理由とその具体的な行動
ーーーーーーーーー

を順を追って包み隠さずお伝えします。

さて、このような企画を出させていただく背景には、

「本当にこのままでいいの?」

という問題提起があります。

このままでいい

安定していればいい

現状維持でいい

と思う方は

 

はい、そのままでいいですよ。

 

といいますが、果たして

現状維持ってできるのでしょうか?

現状維持= プラスマイナスゼロ

と考える方が多いですが、間違えています。

現状維持は衰退です。

ディズニーランドを作った、ウォルトディズニーの言葉も有名ですね。

「いつまでも未完成である現状維持では、後退するばかりである。」

世の中は目まぐるしく動いています。特にインターネットをはじめとする

情報化社会に突入した今、自身の変化がないと一気に置いて行かれます。

過去の投稿でも書きましたが、ビジネスで成功するにはポイントがあります。

同じく、成長、成功していくにも必要なスキルです。

この強弱なのですが、現状維持したいと思っている人間も最低限の成長、成功体験は必要です。

 

このままでいい

 

と思った瞬間、あなたには衰退、下降線が訪れるということを肝に命じてください。

私の緊急企画が衰退を止めるtriggerになればいいとも思っています。

 

 

 

Mind Setの関連記事
  • 勝っている人のたった一つの方程式
  • 危機感を持っている人 と 持っていない人
  • 想像以上に「目先を見て」動けない人が多発している件
  • 天才は、稼げるのか?
  • 謎のプライドがとてもくだらないと思う話
  • 1つの夢?が叶いました。夫婦コラボでセミナーしてみた。
おすすめの記事
フェスでゆるキャン1日目
Mind Set
昨日は原因と結果の法則について書きましたが、 かなり好評をいただき、多くの方からメッセージをいただきました! 有難うございます。 ご存知の方...
志を持つ人たち
Mind Set
金曜は、 前職の諸先輩方と食事に行きました。 私も退職してから久しぶりに会う方々ばかり。 前職の会社には約7年お世話になりました。 とにかく...