改めて考える、「どうしたら稼げるのか」というお話

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

 

昨日は、久しぶりに朝から晩までディズニーランドでした・・・

いや〜・・・体は疲れましたが、うちの姫は喜んでくれたので何よりです。

 

 

今日と明日はインプットDayです。

私が知らない手法で稼いでいる方々と情報交換をしています。

 

ほんと、色々と「稼げる手法」は世の中に沢山転がっているな〜と痛感します。

 

だからこそ

 

「今度こそは!!」

 

って奮起して、結局失敗して、ノウハウコレクターになる人も多いんですよね。

 

今回、私が企画した「年収1000万円PJ」に関しても、

他の手法で失敗した方が心機一転、最後のチャンスにかけてくれて参加してくださる方がチラホラいました。

 

でも、改めて考えて欲しいのは

 

「何故今までうまくいかなかったのか」

 

ということを熟考してほしいのです。

 

自分が学ぼうとした(または学んだ)

 

・手法が悪い?

・ノウハウが古い?

・自分に合わなかった?

 

そう言って他責にしたまま目新しい手法に飛びついていく方が多いですよね。

 

もちろんネットビジネスの世界には詐欺的な話も沢山ありますが、

そうでない案件に対しても、他責にして隣の芝を見て乗り換える人が多過ぎます。

 

多分、根っこにある物の考え方を変えない限りは絶対成功しません。

 

それに対して、よく「マインドセット」という言葉が使われてますよね(私も使ってますが・・・)。

 

 

私も年内にノウハウが一切ない新しい事業を始めて行きますが、正直、不安より稼げる気しかしません。

 

これは、私が凄いから・・・ではなく、根本の考え方が違うからに他ありません。

 

・・・と、文章だと抽象的ですが、この「考え方」についても行動変容が起きるような指導を、

私も教え子に対してしていかないと思った次第です。

改めて、頑張ろう。

 

申し訳ないです。

とりとめのない文章ですが、つまりは、

「稼ぐ手法」も大事ですが、「物の考え方」を一から変えて行きましょうということです。

 

そんな想いもあって、Youtube動画を撮影してます。

その一環として、ロジカルシンキング、是非サクッと意識してみましょう。

 

本日の動画はこちら

Business, Mind Setの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
データ分析で検証精度を高める
Business
仮説思考であたりをつけたものに対して 検証 が必要になります。 この検証を最も効率よく進めていくには、データ分析が欠かせません。 データ分析...