環境 => 仕組み => ノウハウ

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。

https://lin.ee/2ilk7OQ 

携帯からは
@yuito_taguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

何か新しいことを始めるときに、
「What(何)」「How(どう)」に焦点を当てすぎる人が多いですね。
「副業でインターネットビジネスをやりたい。」
「田口のやり方を教えてくれ。」
結構、私にも問い合わせは来ます。
やり方なんてこの時代探せば簡単に調べられます。
そして、僕がやっている手法は実は結構どこにでもある手法だったりします。
ぶっちゃけ、どの手法であっても、突き詰めれば必ず稼げますよね。
ただ、「What」にフォーカスを当てすぎると、うまくいかないことが多い。
私がなんで成功しているのか、それは、どこにでもある手法をわかりやすく「仕組み化」しているから他の方よりも時間とリスクをかけずに成功しています。
そして、それらのインプットとアウトプットを繰り返して、切磋琢磨できる「環境」も複数持っています。
僕がやっている手法は実は結構どこにでもある手法でそんなに特別なことはしてません。
ただ、先日お伝えした通り、走り続けている。
目の前のノウハウや知識は一瞬で陳腐化します。
そして、誤ったノウハウも多く出回っている。
そこにフォーカスを当てずに
正しく、新しい「ノウハウ」を、「仕組み」にする。
そして、刺激をもらえる「環境」に身を投じましょう。
じゃあ、どうやって環境を整えるのか?
私も関わっているオススメの「環境」について、明日19時にご紹介しますので、
是非楽しみにしていてください。
Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
緊急企画、5月で打ち切ります。
News
私が現在発動している緊急企画について、 5月で打ち切りとしたいと思います。 おかげさまで、20代から60代まで様々な方とお会いし、 一緒に人...
目先ではない、俯瞰の勝利
Business
触れられずにはいられません! ワールドカップ! 無事に日本が決勝トーナメントに進出しましたね。 予選最終節のポーランド戦。 色々と評論されて...
競争って最悪だと思う
Business
私が前職で働いていた時、 その業界に対して、 「競争原理が働かないと、市場は成長しません。 比較して、競争してなんぼなんです!」 的な発言を...