1% = 10分でいいから続ける事

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

昨日〜本日はキャンプの予定でしたが、雨でしたのでキャンセル。

 

いよいよ寒くなりますが、今年は本格的に冬キャンプにトライしようかなと思う今日この頃です。

 

そんな昨日〜本日は、がっつり仕事の1日になりました。

 

ここ1週間、最近、髪切ったり、携帯変えたり、テント買い換えたり、ふらっと飲みに行ったり

色々と気分転換中。

そのおかげか、だいぶ自分の中の仕事も整理できました。

 

既存拡大と新規事業の狭間でもがいている感じ。

次のステージに行くための試練が連続ですが、少しでも成長・変化して、

毎日新しい刺激を受け続けていきたいものです。

 

良くある話ですが、毎日1%成長すれば1年後には、37倍になります。

 

たった1%でいいので、新しくやる事を決めて、成長していきましょう。

1日18時間活動するとしたら0.18時間=10分です^^

 

→久しぶりの動画更新です。

今回は、ビジネスシーンテクニック第三弾

 

Basic skill, Business, Mind Setの関連記事
  • 副業を考える人の方向性の違い
  • オンラインの世界へ急加速する今、必要なスキルとは??
  • 出会いと別れと再会の季節
  • 経営者とサラリーマンの違い 10箇条
  • ちょっとでいいから、先の事を考えましょ
  • さあ3月です!!!!棚卸しに最適な1ヶ月にしましょう!
おすすめの記事
ロジックツリーの作り方とポイント
Business
昨日の続きで、ロジカルシンキングの続編を書きます。 このシリーズの話は是非過去の投稿もご覧ください。 ロジカルシンキングにはMECEという基...
非日常から学ぶこと
My Life
今日はキャンプをしに、九十九里に来ています。 子供ができたら、絶対に家族でキャンプに行きたいと決めていたのですが、 昨シーズンから本格的にデ...