勝っている人のたった一つの方程式

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。

https://lin.ee/2ilk7OQ 

携帯からは
@yuito_taguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

GWも終わり、あっという間に5月も折り返し。
そして、1年も間も無く折り返そうとしていますね〜
(まだ1ヶ月あるから早いか・・・)
緊急事態宣言がGWにかかって、それが5月末まで延長し、なんともヤキモキする5月ですね。
とはいえGWでのんびり連休を謳歌して、5月病の方も多いのではないでしょうか。
私は、「大きな事を興すには3−5月ではなく、6月が吉」とある知人の占い師に言われ、
5月は世間ののんびりムードに合わせて少しのんびりしています。
(占いはあまりしない派でしたが、友人占い師にめちゃくちゃ、自分の事を当てられました。興味ある方は連絡くださいー。)
 とはいえ、何もしてないわけではなく、歩みは一切止めていません。
4月末には無事に自分のキャンプブランドを立ち上げ製品販売開始しました。
(キャンプに興味のある方は是非連絡ください^^)
まだまだこれからだし、OEMスタートですが、スタートダッシュは悪くない感じ。
この5月も納得のいく新商品を作るべく、
日々工場との打ち合わせと、
毎週キャンプに行き、新製品の試用を繰り返してます。
6月には大型商品を立ち上げてブランド認知に努めていきます^^
目指せGO OUT掲載!!
やはり、好きな事だと永遠にできますよね。
そうやって前を向きながら進んでいくと、色々な出会いも自ずと増えていき、ビジネスチャンスが増えていきます。
私が作ったTAGというコミュニティでは、「複数の柱を構築する」ことをテーマに活動してます。
いよいよ僕の知らない未知の場所に繰り出すメンバーも増えてきたり、最初の数ヶ月は月に1万円も稼げなかったメンバーが、当然のように50万、100万と稼いできて、コミュニティとしても成熟してきてるのかなと感じてます。
この様に、成功への近道は
「走り続ける事」
そして
「走り続ける仲間がいる環境に身を置く」
これらに尽きると思います。
なにかやろう!!調べて動こう!と思っても、
一人で動いてモチベーションは上がりません。
みなさんも、こういった閉塞的な環境だからこそ「何かできないか?」と考えていくだけでなく、「何かできる環境がないか?」という視点も加えて見つめ直してみましょう。
そうすると自ずと道が開けて行きますよ。
Mind Setの関連記事
  • 勝っている人のたった一つの方程式
  • 危機感を持っている人 と 持っていない人
  • 想像以上に「目先を見て」動けない人が多発している件
  • 天才は、稼げるのか?
  • 謎のプライドがとてもくだらないと思う話
  • 1つの夢?が叶いました。夫婦コラボでセミナーしてみた。
おすすめの記事
想像以上に大変
My Life
妻がNYに行ってからはや4日ほど経ちましたが、 まあ、色々と大変です。 娘の送迎、、、はもともとやっていたのですが、 寝かしつけが大変・・・...
なぜ起業できないの?
Business
今日はビジネスを始めること、について つまり 起業することについて書こうと思います。 最近 「起業できる人って、生まれつき才能があって、 私...