3日坊主は今日でお終いにしよう。

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://lin.ee/bT5rbi7

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

------------------------------

シリーズでお送りするファシリテートスキル

テーマは、「無駄な会議をなくそう」

無駄な会議をなくそう!ファシリテーションとは?Vol.1

場のデザイン」で全てが決まる ファシリテーションスキル Vol.2
------------------------------

昨日も自宅にこもってビジネスを・・・ではなく、

久しぶりに外に出て、ビジネス仲間とランチを敢行しました。(感染対策の上で)

 

色々な方と久しぶりにオフラインで話して、とにかく刺激の連続。

 

やっぱり、発信だな〜。適当にできない理由つけてサボってたな〜・・ということで

 

ツイッター運用も少しずつ始めました。

https://twitter.com/tagyui100000000 

是非フォローしてくださいませ^^(ここから一気に伸ばしていきますので)

 

ということで、4月もはや3日が過ぎました。

現状のコロナの状況があろうかなかろうが、

私は、常に危機感しか持ってません。

 

コロナの状況で拍車がかかり、

ここで走りつづけるか、歩みを止めてしまうのかで、

ここから先の5年10年の決着がつくと思ってます。

 

通常だと、新年度が始まって初めての土日。

外出自粛ムード出し、籠もってのんびり・・・ではないですね。

 

動く!

 

ということで、「会議体で如何に意見を出してもらうのか」というテーマで動画を撮影しました。

→対人関係スキル_傾聴・観察・介入 ファシリテーションスキル Vol.3【10分で学ぶビジネススキル】

 

Yuitoの関連記事
  • 究極の転売を経験して・・・
  • 今だからこそ、越境ECを学ぶ理由
  • 東南アジアの勢いから感じた「日本と僕の立ち位置」
  • 順序を勘違いしないこと。甘い世界なんてない。
  • 近況 と 新しいチャレンジ報告【8月になりました】
  • 目標設定しても達成できない方が「必ず」達成できる方法(限定5枠)
おすすめの記事
休業日・・・
My Life
病院に行ったところ、 先週から続く右の肺の痛みは、 気胸ではありませんでした。...
4月から本気出す
Mind Set
4月は節目、新年度です。 切り替えて頑張るぞ!という方が多いのでは無いでしょうか。 それは私も同じで、年末に脱サラしてからちょっと、のらりく...