経営者とサラリーマンの違い 10箇条

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://lin.ee/bT5rbi7

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

------------------------------

昨日、本日と一瞬の隙間をぬって、今シーズンの初家族キャンプ!

 

ということで、弾丸で千葉県勝浦まで行ってきました。

 

私にとって、キャンプ=余暇ではなく、ビジネスの一環です。

これほんと。

 

キャンプ場でも、もちろん仕事はこなしますし、

色々なアイディアが思いつきます。

もちろん、余暇要素もあるし、子供と犬の成長にも繋がるし、家族とのコミュニケーションの場でもあります。

 

つまり、一石二鳥^^

 

今シーズンも20回くらいはいきたいなと思います。

 

さて、東京はどんどん厳しい状況に陥っていますね。

皆さんの備蓄意識がとても高くなってきてますね。(スーパーの混雑状況は凄かった・・)

 

感染予防に対してもそうですが、「当事者」になることで意識はめちゃくちゃ高まりますね。

そこに群衆心理が乗っかって、ムーブメントを作って過剰に動いてしまうのが日本人。

 

ここで悲観的になって備蓄(買い込み)も大切だと思いますが、

テレビや情報の煽りを受けて、ビビっているだけではなく、

ここで「じゃあ何をする!?」を考えておくことはとても大切ですね。

 

ということで、

ベタですが、、こんなテーマで話してみました。

 

でも、こんな世の中だからこそ、改めて考えてみると良いかもしれません。

 

→サラリーマンと経営者の違い 10カ条

Basic skill, Businessの関連記事
  • 副業を考える人の方向性の違い
  • オンラインの世界へ急加速する今、必要なスキルとは??
  • 出会いと別れと再会の季節
  • 経営者とサラリーマンの違い 10箇条
  • ちょっとでいいから、先の事を考えましょ
  • さあ3月です!!!!棚卸しに最適な1ヶ月にしましょう!
おすすめの記事
ふわふわと仕事する
My Life
本日も 娘の咳が止まらず保育園はお休み。 1日中自宅にて、娘といることに。 ある意味最高の時間ですよね。 (大変は大変ですが) さて、この1...
アファメーションを勧めたい
Business
とうとう平成30年度がスタートしました。 平成30年度は私自身も独立して、さらなる飛躍の年度とします。 そんな新年度一発目は、 アファメーシ...