夢を叶えるために必要なこと・・・

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

昨日は久しぶりに飲みすぎたのと、

フットサルによる筋肉痛がとても痛く・・・

物理的に動きの遅い1日です・・・。

 

そんな時こそ、インプットDayですね。

 

今日はスクールを運営、情報発信している、いわゆる稼いでいる人たちとのミーティングです。

 

皆さんの活動と年末までの動き方、2020年の動き方を発表いただき、

最高に刺激を貰いました。

 

0が一個違う稼ぎ方をしている世界が、やっぱりあるんです。

 

やはり皆さん、とにかく走り続けていている。

そして、明確な目標とイメージを持っている。

 

皆さんは明確な夢を持ってますか?

 

私はいつもセミナーでお伝えしていますが、

夢、目標をいかに明確にイメージして

 

・絵にする

・紙に書く

・言葉にする

 

そして、

「期限を決める」

 

これをするかしないかが成功の分かれ目です。

 

改めて、そんな単純なことも大切だな〜と思っています。

 

さて、明日は私のアウトプットDayです^^

体の動きを取り戻しておきます!!

 

そんな今日の動画はこちら

プレゼンのグラフの使い方の概念が変わりますよ^^

 

  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
歳を重ねて感じること
My Life
昨日は19時くらいから ひたすらダーツを友人としていました。 ダーツは本当にメンタル面が鍛えられるスポーツです。 マグレが2回続いても、 そ...