今日から1週間は娘と二人きり・・・

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

本日の動画はこちら(前回とセットで見るとよいかもです・・)

 

本日から妻が出張?学会?らしく、ポーランドに出発しました。。

 

・・・ということで、今日から娘と犬と3人暮らしです。

 

基本は問題ないのですが、セミナー等の籠らなければいけない仕事が厳しいですね。。。

 

ということで、明日と明後日ががっつりセミナーなので、そこだけは母に頼もうと思っております。

娘を寝かしつけなければいけないので、生活も健康的になりますね^^

 

この1週間で体調をまた、元に戻しつつ、新たなチャレンジに臨んでいきます。

My Lifeの関連記事
  • コーチングセッションをやってみて正直に思ったこと
  • 自己肯定感が低いまま、何をしても何にもならない
  • どこでも仕事できると言う事
  • 「父は男より面白い」を振り返る
  • ちょっとした自慢を1つ(動画をご覧ください)
  • いよいよ5月が終わります。日常へ戻る。
おすすめの記事
ふと、決意しました。
Business
本日は午前中に病院やら銀行やら フラフラしつつ、 午後からは ある案件の最終調整をしていながら のんびり過ごしていました。...
座右の銘
Mind Set
みなさん、 座右の銘って持っていますか? このブログにて、最初の頃から書こうと思っていたのに、 しっかり忘れていました。。 私は明確に座右の...
1週間、休んで考える
Mind Set
久しぶりの投稿になります。 この1週間はブログ、メルマガ投稿をストップしていました。 3月から毎日欠かさず投稿していたのですが、 皆勤できず...