究極の転売を経験して・・・

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。

LINEはこちら
https://lin.ee/bVl8fLr

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

 

久しぶりの投稿になってしまいました~。

気付けば7月。

 

2023年も折り返してますし、気づいたら梅雨も終わり、連日の猛暑・・・暑すぎます。

そして、時間が経つのが早すぎます。。

 

田口はここ数か月、

「東南アジア物販スクール」をスタートさせての運営をしつつ、

他事業を育てつつ、

プライベートでは、自宅の売却からの引っ越し・・・

と環境が大きく変わりました。

 

6年住んだ自宅は無事に売却が完了し、ローンも完済。

昨今の不動産バブルの影響もあって、利益もしっかり残りました。

(いや~なかなか大きなお金が動きました。)

 

ある意味、これも転売ですよね~。

 

安く仕入れて(住んで)、高く売る。

 

実は私は、家を売却するのは6年ぶり2回目なんです。

 

前回も渋谷区のマンションを購入し、5年住んでプラスで売り抜けれました。

 

正直5-6年先の相場なんてプロでも読めないものですが、私はとにかく周辺エリアの坪単価はめっちゃ調べました。そこで相場をベンチマークしつつ、場所を間違えなければプラスで売れるエリアもあるということですね。そもそも住宅を売却する経験ってする人の方が少ないし、それを2回も売却できたのは、貴重な経験となりました。

 

引っ越し先は賃貸物件です。

なんと場所は・・・実は同じマンションの階違いという・・・。

(この経験もなかなかないですよね。)

 

ライフスタイルは変えずに、間取り・面積を狭くしてモノを減らし、いよいよ海外移住に備えていきたいと考えています。

 

海外移住に向けての発信もここでしていきたいものです・・!

 

また、春からチャレンジしている「東南アジア物販スクール」の運営。

 

こちらも、今までのスクールと違うスタンスで進めていき、課題と向き合いながら3か月目に突入しています。

月収10万円を超えるメンバーも出てきたので、メンバーにはコツコツと着実に続けていただき、最終的には時間も生みながら、安定して20-30万円の月収の柱を資産として作ってもらい、新たな販路やビジネスに取り組んでほしいなと思っています。

東南アジア物販に関する情報、やはりニーズがありますね。

こっそりコツコツやっていたYoutubeも先月に登録者が1000人を突破し収益化を達成できました。

 

東南アジア物販を1つの副業として、本格的に学びたい方向けに、また近々セミナーを開催したいと考えています。

 

近々アナウンスできると思いますので、

改めて、私からのLINEやメルマガでの案内をお待ちください~!

News, Yuitoの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 究極の転売を経験して・・・
  • やっと用意できた。東南アジア物販の全貌を紹介。
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • 今だからこそ、越境ECを学ぶ理由
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
おすすめの記事
広がる円(縁)
Business
私が前職にしていたことは、 ブログでも少し触れていますが、 まあ、過酷な環境下で死ぬほど働いていました。 今日はそんな前職時代のクライアント...
ラポールを築こう!
Business
田口です。 ------------------------------- LINE@にも是非登録お願いします。 LINE@では、 ・マンツ...
誰でもリーダーになれる
Business
リーダーシップ と聞くと、 「持って生まれた才能」 「リーダーはリーダーとして生まれる」 と、 自分には無関係だと思う方が多いかもしれません...