セミナーして気づいた「危機感の薄さ」

こんばんは、田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://lin.ee/vduTcb2 

携帯からは
@yuitotaguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

連日猛暑が続きますね〜・・・。

なんともひどい暑さですね。。

 

そんな私はこの金土日と3日連続でセミナーでした。

 

3時間のセミナーを毎日2回・・・これを3日です。

 

これ、なかなかなトレーニングですよね・・・w

 

毎回全力で話すので、ちょっと追い込みすぎました。

おかげで今日は喉がボロボロに。。

無理はいけませんね・・・今日はしっかり休息にあてました。

 

そして今回のセミナーで、真剣に話せば話すほど強く感じたのが、参加者の「危機感の薄さ」。

 

コロナウイルスがここまで世界を大きく変えているのに、あまりにも何も考えてない人が多い。

今後、世界で生き残れる人は「今動き始める人」です。

 

みなさんは半年前の自分と比較して、新しいことに取り組んでいますか?

何もせずに淡々と同じ仕事を続けているだけになってませんか?

そして、自粛やテレワークををただ喜んで、給付金に満足していませんか?

 

私のセミナーは明日で一旦最後です。

14時からと20時からでセミナーをします。

 

もしよろしければ参加してみませんか?

 

セミナーでは私からの具体的な提案もありますが、

別に提案は一切聞かなくても全然問題ありません。

 

ただ、自分が変わるために何が必要なのか、それを掴む意味でも参加の価値はあると思います^^

 

参加はこちらから

https://lin.ee/RRX1f38 

Business, Yuitoの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
鳥の眼、虫の眼、魚の眼
My Life
今日はキャンプを終えて、九十九里から太平洋を見ながら帰宅です。 海を見ていると 物事をいかに 俯瞰して見れているか、ということを考えさせられ...
作業を習慣化すること
Mind Set
私がやっているビジネスの1つに、 コツコツ作業が必要なものもあります。 ーーーーー 毎日、 コツコツと 同じ作業を繰り返す。 ーーーーー こ...
ビジネス成功で「まず」必要な事
Mind Set
今日はお盆ど真ん中。 夕方からビジネス仲間と食事に行ってきました。 新宿のパークハイアットで優雅に飲みながら、 最高な時間を過ごしてきました...