今だからこそ、越境ECを学ぶ理由

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。

https://lin.ee/2ilk7OQ 

携帯からは
@yuito_taguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

 

本日12時に公開した、輸出入ビジネスコミュニティ「FRiBou(フリボー)」のご紹介。

 

かなり反響をいただいております。

 

・なぜ、物販?なぜ、輸出入?

・物販、やったことがあるけど上手くいかなかった・・・

・1人で始めたけど何もわからない・・・

 

そんな方にオススメな「環境」になっているので、

一度無料講座を受講してみてください。

 

登録はこちら

 

改めてお伝えしますが、2022年、越境ECビジネスは間違いなくさらに飛躍します。

 

越境ECビジネス?

ebay・amazon・ヤフーショッピング

・・・もちろん学びましょう。

 

最近では

・SHOPEE/LAZADAといった東南アジア市場はあと10年で余裕で日本を超えます。

・もはや、転売ではなくOEMで自社ブランド構築していく流れも身につけるべきです。

・されに、クラウドファンディングで日本初の商品をリリースできるのは物販冥利に尽きる体験ですよね。

 

これらも学べるようになったコミュニティです。

 

コロナ禍で外出自粛やリモートワークも余儀なくされる中
おウチで月収5-10万円稼げるようになったらいいですよね。

 

これから越境ECにチャレンジしようと思っている方
または始めている方にとっても得すること間違いなしです。

 

始めてみると

・どのようにして販売していくのか
・どんな商品を仕入れたら良いか
・トラブルがあった際の対応
・新たな販路の拡大
・同じ境遇の仲間が欲しい

などといった不安はでてくるもので

そういった悩みや不安が解消できる環境は魅力的ですよね。

 

例えば、
商品を販売する際に
必ず躓くアカウント作成。

 

誰に聞いたら良いかもわからなければ
ネットに転がっている情報は古かったりします。

 

「最新の情報をどこでキャッチするか」が鍵だったりします。

そういった環境さえあれば

越境ECビジネスで
月収5-10万円収益をあげることは現実となります。

 

では、月収5-10万円をあげるにはどうしたら良いか?

 

初心者の方が
ebayを始めて、
いきなり10万円収益をあげるとはいっても
リミットもありますし、誰でもできることではないでしょう。

 

よくあるのが
専門スクールやコンサルを受けて
何ヶ月がみっちりそのプラットフォームだけを頑張る
といったことが一般的です。

 

とはいえ、人には向き不向きがありますので
色々な越境ECビジネスに向き合った方が
ご自身にあったものを取捨選択できると思います。

(※本当は複数やった方がいいです)

 

でも、そんなに多販路教えてくれるところがあるのか?

なんと、あるのです!
ましてやebayやAmazonだけでなく
多販路をイチから学べます。
登録はこちら

 

・イチから越境ECビジネスを始めたい方
・コロナの影響もあり、これからの人生不安な方
・新たな販路を拡大したい方
・同じ境遇の仲間を作りたい方

 

初心者・経験者
関係ありません!!

 

こういったご時世だからこそ
これから長く、安定して収益化できる
越境ECビジネスで稼いでいきましょう。

 

自分の気持ちや想いを1日で変えることはできないですよね。

半ば強制的にでも「環境」を作り出すことは1日で可能です。

 

お、過去にも紹介されたことがあるぞ・・・と思ったあなた。

私も立ち上げから関わってきていますが、いよいよ500名近いメンバーが所属するコミュニティになりました。

最近では、物販の垣根を超えて、投資・マーケティング・スキルトレード・・・様々なことが学べる様になってきてます。

人生の成功において必要な学びが得られるコミュニティに仕上がってます^^

 

 

さらに、今回登録いただいた方には、特別に20日間サポート付き有料スタートアップ講座が無料で受講できます!!

 

サポート講座を受けるか悩んでいる方は、

まずは特典動画を見て自分のペースで学ぶことも可能です。

 

登録いただければ下記の動画特典もプレゼント!

「初心者が個人でできる輸出入ビジネス基礎講座」

「お金とマーケティングの基礎講座」

「目標設定ワークショップ」

 

是非、「利用してやる」くらいの気持ちで勉強してみてはいかがでしょうか!?

登録はこちら

News, Yuitoの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 究極の転売を経験して・・・
  • やっと用意できた。東南アジア物販の全貌を紹介。
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • 今だからこそ、越境ECを学ぶ理由
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
おすすめの記事
広がる円(縁)
Business
私が前職にしていたことは、 ブログでも少し触れていますが、 まあ、過酷な環境下で死ぬほど働いていました。 今日はそんな前職時代のクライアント...
私の仕事は大聖堂を作ることです。
Mind Set
熱中症はだいぶ落ち着きましたが、 外に出るのが怖い・・・。 ということでここ数日は引きこもりを決めています。 さて、 一見同じ仕事をしていて...
想像以上に大変
My Life
妻がNYに行ってからはや4日ほど経ちましたが、 まあ、色々と大変です。 娘の送迎、、、はもともとやっていたのですが、 寝かしつけが大変・・・...
コンフリクトは、妙味である
Business
コンフリクト つまり 「対立」するという言葉は、 一般にはあまり良い印象がないですよね。 でも、時として対立には プラスの効果を生み出すこと...