副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。

LINEはこちら
https://lin.ee/bVl8fLr

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

 

昨日の投稿に結構反応のお返事を頂きまして、有難うございました!

移住先関連のお話は・・・また後日話していきますね~。

 

さて、今日は東南アジア物販のお話。

 

私の方でこの度、詳細なセミナーを開催させていただく事になりました!

詳しくはこちら

(インターネットで幅広く告知するので、タグチユイトではなく、正人と名乗ってます・・)

https://bit.ly/3O54RxU

 

物販ビジネスの手法は多岐にわたりますが、

私も気づけば物販ビジネスに長く携わってきており、

改めて、「どこで」売るかってすごく重要ですよね。

 

やはり、大切なのは、以下の3つの視点です。

 

◆市場成長性が高い(日本と違って)

◆ライバルが少ない(日本と違って)

◆簡単に取りくめる(資金ゼロでも)

 

こういった販路で、戦えるといいですよね。(そりゃそうだ・・・)

 

実は、上記の条件を満たす新たな販路を以前より見つけておりまして、

ついに攻略するメソッドを構築出来ました。

 

amazon、ebay、楽天、メルカリ、ヤフオク etc....

様々な物販プラットフォームが世の中にはありますが、

 

今回のターゲット市場は・・・

 

東南アジア市場

 

東南アジアの2大プラットフォーム、SHOPEE(ショッピー)とLAZADA(ラザダ)の攻略です。

 

この2つとも、まさに

◆市場が伸びていき

◆ライバルが少なく

◆簡単に取り組める

 

そんな2販路を攻略していくメソッドが用意でき、スクールもスタートしました。

 

そして、結果も着実に出てくることが分かり、

この度、特別にセミナーを開催させていただく運びとなりました。

 

既にこの2販路をご存じの方もいると思います。

もしかしたら取り組んでいる方もいるかもしれません。

 

でも、ちょっとやってみて上手くいかなかったり、「まだ稼げない」みたいな情報に踊らされていませんか?

 

是非、ネットやYoutubeとかでもSHOPEEやLAZADAについて調べてみてください。

 

基本情報が書いてある記事もあったりするけれど、まだまだそれほどの情報が得られないんですよ。

 

今回、特別にセミナーを開催しますので、それらの情報を惜しみなくお伝えし、

 

さらに「副業から始める」攻略法についてもセミナーで伝授させていただきます!

 

興味のある方は是非、こちらに登録ください!!

(ちなみに・・・インターネットで幅広く告知するので、タグチユイトではなく、正人と名乗ってます・・)

https://bit.ly/3O54RxU

 

 

Business, Newsの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
物事を「適切に考える」ということ
Business
こんにちは。田口です。 以前の投稿で、 成功を掴むためには 適切に 考える力 と 伝える力 の両方が必要であると書きました。 今日は考える力...
プロフェッショナルを崇めよ
My Life
ワールドカップ、盛り上がってきましたね。 日本とセネガルの試合も、とても見応えがありました。 勝てる試合、なんていう風にも選手たちが語ってい...
業界を変えたい!
My Life
今日は、娘を実家の母親に任せて、 友人に紹介され、異業種交流的な食事会に参加してきました。 ・・・いや〜 久しぶりに熱い人に会いました。 化...
アファメーションを勧めたい
Business
とうとう平成30年度がスタートしました。 平成30年度は私自身も独立して、さらなる飛躍の年度とします。 そんな新年度一発目は、 アファメーシ...