Hi!!   LIFE!!!

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。
-------------------------------

今日はオフブログを失礼します。

 

この土日は、キャンプ兼フェスに行ってました。

 

その名も!

Hi! LIFE 八ヶ岳

http://hi-life.jp/

 

標高1600mでの絶景音楽フェス

 

いやーとにかく涼しかった。

そして絶景の中でゆるーくキャンプ。

 

最高に気分転換ができました。

 

改めてキャンプって、本当に最高です。

このいい感じの不自由さと肉体的疲労感、

そして、都会の喧騒から離れての

デジタルデトックス。

(逆にPCを開いて作業するのも乙)

 

頭の中が整理できます。

 

今回のイベントはアーティストの音楽だけではなくて、

佐々木俊尚さんのトークセッションがあったり、

八ヶ岳ならではのグルメも絶品でした。

 

こういったフェス系だと食事は一切作らず

ブースで購入。それはそれで楽ですね。

 

娘が若干発熱気味だったんですが、

逆にこう行った避暑地に来た方が

治るだろうと敢行、、正解でした。

 

ずっと悶々としていた新しいビジネス案も

だいぶ固まってきました。

 

みなさん、こんな時代だからこそ、

キャンプを早く始めた方がいいですよ!

My Lifeの関連記事
  • コーチングセッションをやってみて正直に思ったこと
  • 自己肯定感が低いまま、何をしても何にもならない
  • どこでも仕事できると言う事
  • 「父は男より面白い」を振り返る
  • ちょっとした自慢を1つ(動画をご覧ください)
  • いよいよ5月が終わります。日常へ戻る。
おすすめの記事
安全の裏には恐怖がある
Mind Set
先日、起業家とサラリーマンのマインドの違いを書きました。 反響を結構いただき、有難うございます! その中で何件か、、 「2つの違いはよくわか...
クイック&ダーティにいこう
Basic skill
昨日、why so?というタイトルの投稿をしました。 いわゆるロジカルシンキングの基礎ですね。 これ系の事を書き出すと、 結構ノッテくる自分...