凄く大事だと分かっているけど、くだらないと思ってしまうこの葛藤

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

自分でビジネスを始めてみて

最近凄く感じている葛藤があります。

 

特に昨今のto Cビジネスは、

リストさえあれば

圧倒的多数の人たちに対してアプローチもしやすく、

マーケティング戦略も立てやすいです。

 

で、

やっぱり「〜すれば稼げる」的な情報って

リストがたまりやすいんですね。

 

私も、個人で稼ぐ方法をいくつか学んで

稼いでいるわけですが、

露骨に「これで稼げる!」って言うのを

ガンガン発信するのに抵抗を持っています。

 

典型的な例だと物販ビジネスで、

「今日の儲かる商品はこちら!」

「このノウハウで絶対稼げる!」

といった配信ですね。

 

配信する側もそうだしそれを受け取る側も、

くだらないし、単純にやりたくないと思ってしまう。

 

・・・・何なんでしょうか。

やった方がいいって分かっているけど、

やりたくない感情というか、葛藤とういうか。

 

「儲かる情報」を配信する事が

恥ずかしいとか、叩かれるのが嫌だとか、

お金に対するマインドが変わりきれていないとか、

そんな要因もあるのですが、

 

なんか、「露骨感」が嫌なんですかね。

でも、露骨感があった方が響くんですよね。

 

そんな葛藤に最近常に悩まされています。

 

とはいえ

このブログでの配信は、

露骨感がしばらく出ないでいこうと考えています。

コツコツと継続させていきます。

 

Basic skill, Businessの関連記事
  • 副業を考える人の方向性の違い
  • オンラインの世界へ急加速する今、必要なスキルとは??
  • 出会いと別れと再会の季節
  • 経営者とサラリーマンの違い 10箇条
  • ちょっとでいいから、先の事を考えましょ
  • さあ3月です!!!!棚卸しに最適な1ヶ月にしましょう!
おすすめの記事
プロフェッショナルを崇めよ
My Life
ワールドカップ、盛り上がってきましたね。 日本とセネガルの試合も、とても見応えがありました。 勝てる試合、なんていう風にも選手たちが語ってい...
あなたの財布はいくら?
Mind Set
世の中はお盆ですね。 保育園もおやすみの園児が沢山。 そんな我々一家は お盆なんて関係なく稼働しています。。 というか、 こういう世間がのん...
妻なしキャンプ
Yuito
この土日は 相も変わらず、キャンプに行って来ました。 ただし、今回は妻が急遽仕事で不参加という事態に。 流石に2歳の娘と犬を連れて3人でキャ...