オメデタと反省

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

-------------------------------

久しぶりにちょっとプライベートな話を・・。

 

この土日は反省の日々です・・・。

 

・・・すでに日曜日も夜ですが、金曜日に

久しぶりに朝まで深酒してしまい、

日曜まで胃もたれを引きずる羽目に・・・。

 

年齢も年齢なだけに無理はしない事ですね。

もう若くない。。

 

そんな金曜は、高校時代の同級生と定例の集まりでした。

ほとんどのメンバーが結婚もして、出産ラッシュ中。

 

とうとう、みんな父親か〜と感慨深いものです。

 

でも、

そんな中で、父親として成長しながら

経営者として、サラリーマンとして、

より高みを目指している仲間ばかりなので、

私としては、最高に刺激になります。

 

既に事業を大成功させて、

社会貢献フェーズの事まで考えている仲間もいて、

自分も負けてられないです。

 

また、土曜日はビジネスの大先輩の結婚パーティ。

そこはそこで、ビジネスで稼いでいる仲間が集い、

それはすごいエネルギーの集まった会でした。

 

胃もたれが続く今日は、

娘と池袋でプリキュアのイベントへ・・・

今日はもう休みます。。

 

明日からまた平日だけど、多くのサラリーマンはお休みでしょうか。

こんな時こそビジネスを加速させねばですね!

My Life, Newsの関連記事
  • コーチングセッションをやってみて正直に思ったこと
  • 自己肯定感が低いまま、何をしても何にもならない
  • どこでも仕事できると言う事
  • 「父は男より面白い」を振り返る
  • ちょっとした自慢を1つ(動画をご覧ください)
  • いよいよ5月が終わります。日常へ戻る。
おすすめの記事
美しき262文字の世界
Mind Set
こんにちは。田口です。 ------------------------------- LINE@にも是非登録お願いします。 LINE@では...
メッセージは何を書くべきか?
Business
昨日の投稿に引き続き、 資料作成力の一環として、メッセージの書き方について掘り下げていきます。 資料に書くメッセージって、なんとなく選んでい...
脱サラして半年
My Life
脱サラ、独立をして、 まもなく半年が経とうとしています。 あっという間の半年で、 うまくいった事もあれば、 想定していた通りにいかない事も ...
Hi!!   LIFE!!!
My Life
今日はオフブログを失礼します。 この土日は、キャンプ兼フェスに行ってました。 その名も! Hi! LIFE 八ヶ岳 http://hi-li...
人間の感覚を知り、合わせる
Business
いよいよ、 伝える技術 について、前回から触れています。 この資料、人間の感覚に逆らっていると、前回書きましたが、 どのあたりが逆らっている...
ビジネス数字って「人間学」なんです
未分類
今日は「数字とどう向き合うか」について 書きたいと思います。 突然ですが、 市場シェアや、売上、利益、満足度等々の 「ビジネス数字」 と 分...