Good Dad's Weekend

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。
-------------------------------

今日は下北沢のイベントに参加してきました。

 

その名も

Good Dad's Weekend

 

まさに父親と子供のためのイベント、

ビール、洗濯、レザー、写真、アウトドア、

という色々なキーワードでワークショップが

いくつか開催されていました。

 

親友も洗濯部門でワークショップを開いていて、

イキイキしておりました。

 

さて、

この金曜はディズニーシーに、

日曜はイベントに行っていましたが、

土曜は本当にひたすらゴロゴロするという、

かなりダラけた3日間を過ごしてみました。

 

ある意味、悠久の時間を過ごせて幸せを感じつつも

なんかソワソワした3日間。

 

自由になって時間ができて

 

「何もしない」

 

というのは結構苦しい事だな、と改めて実感しました。

 

適度にビジネスして、

新しい刺激を感じつつ、

やりたいことを

やりたい時に

やりたいだけやる

 

これがベストなんだな〜と

3日間腑抜けた生活をして感じました。

 

昨日書いたように、新たな企画も始まりました。

 

今週も気合い入れていきます!!

 

My Life, Yuitoの関連記事
  • コーチングセッションをやってみて正直に思ったこと
  • 自己肯定感が低いまま、何をしても何にもならない
  • どこでも仕事できると言う事
  • 「父は男より面白い」を振り返る
  • ちょっとした自慢を1つ(動画をご覧ください)
  • いよいよ5月が終わります。日常へ戻る。
おすすめの記事
FBは過剰はない
Business
FB = フェイスブックではありません。 ずばり、 フィードバック です。 フィードバックとは相手の良い点を 正しく評価したり、 できないこ...
トラブルは付きもの
Business
こんにちは。田口です。 ------------------------------- LINE@にも是非登録お願いします。 LINE@では...