三ヶ日が終わりますが、どうですか??

こんにちは。

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

あっという間に三ヶ日が終わりますね〜。

 

我が家は普通に生活してます^^

 

今日はお台場に2時間ほど行って、そこで御当地インスタントラーメンを大量購入^^

こーゆーの、ついつい買っちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期は周りの連絡も少なくなるので、本当に仕事が捗りますね。

 

そんな年初にもう1つ皆さんにお伝えしたい事を書いておきます。

 

これは、10月にも同様の記事を書きましたし、とても有名な話です。

 

今回、時間があったので、動画にも残しておきました。

1日1%でいいから、成長を意識していきましょうね!!!

My Lifeの関連記事
  • コーチングセッションをやってみて正直に思ったこと
  • 自己肯定感が低いまま、何をしても何にもならない
  • どこでも仕事できると言う事
  • 「父は男より面白い」を振り返る
  • ちょっとした自慢を1つ(動画をご覧ください)
  • いよいよ5月が終わります。日常へ戻る。
おすすめの記事
非日常から学ぶこと
My Life
今日はキャンプをしに、九十九里に来ています。 子供ができたら、絶対に家族でキャンプに行きたいと決めていたのですが、 昨シーズンから本格的にデ...
ビジネスにおいて一番大事なものは?
Business
昨日は皆さんに成長する人の特徴を書きました。 成長には「●●●を持たないこと」がポイントですね。 (詳しくはバックナンバーをご覧ください) ...
目標値の高さが基準を決める
Business
昨日は私のメンターの方と 動画撮影を敢行。 この動画は9月には公開できると思います。 さて、この対談で改めて感じたこと。 何事も 最初の目標...