これから勝っていく人、負けていく人

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。

https://lin.ee/2ilk7OQ 

携帯からは
@yuito_taguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

あっという間に10月も半ばになりましたね〜。
ほんと早いです・・・一気に涼しくなってきてあっという間に冬になるのでしょうね。
そんな今日は、キャンプ場に来てます。
今年はまだ10回位しかこれてないので、
ここから巻き返そうと思います^^
9月にはセミナーをしまくって、とにかくバタバタでした。。
そんなバタバタもやっと落ち着きまして、
僕のもとに集まってくれたメンバーと共に、
コミュニティと真剣に向き合う日々が始まりました。
本気で人生を変えたい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そんな人が集まってきてくれて、
身が引き締まる想いで年内は動いてきます。
どのレベルで人生を変えたいのかは人それぞれです。
  • 月収100万円稼いで脱サラしたい
  • 月収10万円でもいいので家計の足しにしたい
  • 月収1000万円の実業家になりたい
やはり、まずは経済面で、
「収入の柱をサラリー以外に作る」事を求める人が多いです。
ただ、勘違いしている人が多いのも事実。
私も色々な方を沢山見てきて感じるのは、
これから先の時代をあまり考えずに
「短絡的に目先を追いすぎて」
上手くいかないパターンです。
稼げると言われる手法を追い求めてさまよい、
結局「〜という手法が今は稼げる!!」という甘い言葉に釣られて、
ノウハウコレクターに成り下がる。
そんな人がいかに多いことか。
どんな手法であれ、稼げるようになることは正義です。
ただ、それらをビジネスとして捉えずに、短命で終わっては意味がありません。
正直いって、ノウハウは二の次です。
2021年以降、新たな収益の柱を作り、
勝ち続けていくために何をすべきなのかは実は明確です。
ここは僕なりの考え方があるので、明日以降も記していきます。
目先のノウハウに頼らず、変わりゆく時代で勝ち続けていく(勝ち残っていく)手法はなんなのか、
明日の投稿も楽しみにしていてください!
Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
作業を習慣化すること
Mind Set
私がやっているビジネスの1つに、 コツコツ作業が必要なものもあります。 ーーーーー 毎日、 コツコツと 同じ作業を繰り返す。 ーーーーー こ...
ふわふわと仕事する
My Life
本日も 娘の咳が止まらず保育園はお休み。 1日中自宅にて、娘といることに。 ある意味最高の時間ですよね。 (大変は大変ですが) さて、この1...