はじめに・・・

はじめまして!

田口唯斗(たぐち ゆいと)と申します。

このブログでは

「父は男より面白い」 をコンセプトに

世間一般に溢れている父親像 (今後、どんどん紐解いていきます) をぶっ壊すような情報を発信していきます。

 

その理由は少しずつブログでも記載していきます。

 

私は思います。

 

・平日はあくせく働いて

・休日は疲れた体に鞭打って家族サービス

・子供は気付いたら大きく成長し

・自分の趣味もままならず

・格好も適当になり

・ぶくぶく太っていく

・そして、妻や子供からも煙たがられる

 

結婚、出産をしたら、安定、守りを求める気持ちもわかるけど、本当にそれでいいのかな?

サラリーマンという働き方が是なのかな?

 

大手企業、ベンチャー企業で様々な経験をして、私は脱サラを決意しました。

 

いつまでもcoolなFatherになれるように、

育児・家事

ビジネス

趣味

あらゆる側面で父親だからこそ最高なパフォーマンスを追求していきたい。

 

父は、男より面白い

Yuitoの関連記事
  • 究極の転売を経験して・・・
  • 今だからこそ、越境ECを学ぶ理由
  • 東南アジアの勢いから感じた「日本と僕の立ち位置」
  • 順序を勘違いしないこと。甘い世界なんてない。
  • 近況 と 新しいチャレンジ報告【8月になりました】
  • 目標設定しても達成できない方が「必ず」達成できる方法(限定5枠)
おすすめの記事
ゼロベース思考は僕らに難しい
Business
4月から始動する特別企画に向けて、着々と動いています。 初めてのことばかりで戸惑いもありますが、何事も行動。 皆様に少しでも意味のある提案が...
目標を立てられない人の4つの特徴
Business
目標を立てること これが大切なのは言うまでもありません。 でも、本当に明確な目標を立てて行動している人が どれだけ少ないことか。 私の周りで...