【2日限定】2021年稼ぎ出すための、クリスマスプレゼント

田口です。20時になりました。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。

https://lin.ee/2ilk7OQ 

携帯からは
@yuito_taguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

言うまでもなく2020年、COVID-19の影響は多くの業種に大打撃を与えました。

 

ちょうど今日乗ったタクシーの運転手さんも、業界32年だけど、こんな事は今までなかった。

いよいよ引退しようと思ったが、それどころではない・・・と言っていましたね。

 

皆さんの業界はどうでしょうか?

 

COVID-19はまだ終息していませんし、これからはwithコロナの時代。

どう向き合って生きていくかが問われます。

 

そして、コロナが「働き方」を大きく変えざるを得ない環境を作りましたが、

そもそも自分の働き方に対して、「このままでいいのかな」と思っていた方は多いはず。

 

サラリーマンの皆様、、、そして今後に危機感を抱いている皆様

 

副業、始めましょう。

収入の柱を作りましょう。

 

・・・そんな事わかっているよ・・・。と思っていても動けない人が多いのも事実。

 

その第一歩をどう踏み出すのか、私から一つ提案があります。

 

それは、「越境EC」に取り組んでみる事です。

つまり、海外を視野に、インターネットを使ってビジネスをする事です。

 

でも、資金がない。

だから、資金がなくてもスタートできる方がいい。

 

でも、やり方がわからない。

だから、やり方を手っ取り早く学べた方がいい。

 

でも、ついついサボっちゃう。

だから、環境があった方がいい。

 

解決策を伝授します。

それは、ebay輸出から始める事。

そして、怪しいネットの情報ではなく、正しい人から学ぶ事。

 

株式会社世界をツナグが主催する年末セミナーは、

これらを全て解消してくれる無料セミナーです。

 

初心者でも土俵に立てるスタートアップ 7大特典付きです。

(1)ebayアカウント取得マニュアル

(2)ebay初めての出品マニュアル

(3)リサーチの公式10

(4)初心者が最初に出品するべき10ジャンル

(5)パソコンに強くなれるPCレッスン

(6)英語の顧客対応テンプレート50

(7)評価が自動で獲得できるリスト100

 

スタートアップ6大特典を受け取る

 

明日までのみの限定のご案内になります。

来年、本気で変わりたいなら、コロナに打ち勝ちたいのであれば、是非受講しましょう!!

Business, ebay, Export Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
4月に重大発表!?
Business
新年度に向けて、着々と仕込みをしています。 このブログでは、半ば勢いに任せて書きたい事を書いていますが、 もう少し具体的に掘り下げた内容を整...
美しき数字の世界
Mind Set
今日は3月28日。桜も満開。 あっというまに今年度が終わりますね。 28というと私は必ず思い浮かべることがあります。 それは、 完全数 です...
教えることが最高の学び
Business
相手と自分のスキルを上げる 一石二鳥なやり方は、 人に何かを教えるという アウトプット です。 教えると言う行為は 自分自身の予習や準備も大...