この時代だからこそ「副業」を再度真剣に考えて欲しい。

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://lin.ee/vduTcb2 

携帯からは
@yuitotaguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

 

さて、LINEでもお伝えしましたが、

明日12時から久しぶりに私のセミナーを募集します。

 

もちろん、特典なんかも付くのですが、それ以前に、「働き方」「稼ぎ方」を考えて欲しいのが本心です。

 

ここで、「副業」の基礎を学んで、行動に移して欲しい。

 

私はどこにでもいる平凡なサラリーマンで、

インターネットビジネスに出会ってから一発逆転したタイプ・・・ではないです。

 

端から見ると順風満帆なエリートなんですかね。

(自分の周りはもっとすごかったので自覚はゼロです)

 

それなりの待遇でしたし、とんでもない経験を沢山してきました。

(これまた、上には上がいますよね。)

 

ただ、

 

全く幸せではなかった。

(それ以前に、自分の幸せの定義は考えた方がいいですね。)

 

そんな時に副業を初めて、死ぬほど頑張ってここまで来れました。

 

だから、

 

「誰でも頑張れば成功しますから!!信じてやりましょう!!」

 

なんて言うつもりは毛頭ないです。

 

 

頑張っても成功しないことは、結構あります。

 

それは、頑張り方や「そもそものやり方・進め方」のベクトルが間違えている場合です。

 

そうならない様に、良き指導者に巡り合う事や環境を手に入れる事は、言わずもがな大切です。

 

 

多分、私の真似をしましょうといって出来る方は少数だと思います。

 

ただ、「私だから構築できた」手法やノウハウを用いれば、

未経験の方でも一定の成功を手に入れることはできます。

 

自分の現状を何かを変えたいと思った方は

 

明日の12時に公開するセミナーを聞くだけでも聞いてみてください。

 

私の考えや、戦い方は、業界でも珍しい(というか他にいない)試みだと思います。

 

私だからできる、超特別なご案内です。

 

是非12時を要チェックくださいね^^

Newsの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 究極の転売を経験して・・・
  • やっと用意できた。東南アジア物販の全貌を紹介。
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • 今だからこそ、越境ECを学ぶ理由
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
おすすめの記事
ふわふわと仕事する
My Life
本日も 娘の咳が止まらず保育園はお休み。 1日中自宅にて、娘といることに。 ある意味最高の時間ですよね。 (大変は大変ですが) さて、この1...
世のサラリーマンに伝えたいこと
Business
世間では3連休ですね。 私の方は、この1-2週間、悶々と生活していて、 結構引きこもりがちです。 時間とお金のトレードオフ・・・ これは 現...
Let's positive!!!!
Business
ロジカルシンキングを高める上で必要な要素はいくつかあります。 (これをそもそも書いていませんでした・・・) MECE(フレームワーク思考) ...