今だからこそ「副業」のあり方を考える(何するかの前に・・・)

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://lin.ee/bT5rbi7

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

------------------------------

プレゼンが上手くなる、「伝え方」シリーズ

Vol.1 話下手でもプレゼン上手になる!伝える力を身につける

Vol.2  この3つを覚えれば話は上手くなる!

Vol.3  プレゼンが上手くなる小手先技術

Vol.4  【小技集】プレゼンが上手くなるテクニック

------------------------------

さて、日曜日ももう終わろうとしていますが、

多くの方が明日も自粛のテレワーク・・・と思いきや、

こんな状況でも出社する方が結構いるのですね。。

 

今日の東京は本当にいい天気でのどかでしたが、

目黒区はこんな時に区長選挙をオフラインでやってましたが、

ウイルスとの戦いは長期化を極めそうですね。

 

今日はいくつかの仕事の棚卸しをしました。

私は2016年の6月に副業を始めて、そこから1年半副業をして、独立をしました。

 

いろいろな経験をして、「この仕事が嫌」というわけではなく「サラリーマンという働き方を辞めよう」と思ったんですね。

 

独立して2年以上経過しましたが、他の方に副業を勧めるレベルまでは来れたと思います。

 

ということで、こんな時期だからこそ、考えて欲しくて「副業」をテーマに話をしてみました。

 

「副業 稼ぐ」とネットで大体調べられる時代です。

〜〜は稼げるとか、稼げないみたいな短絡的な話ではなく、本質を知って欲しくて撮影しました。

 

是非視聴して、(いいねして!)明日から考えて欲しいです。

 

このご時世だからこそ考える「副業」の選び方 3つのポイント

 

 

Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
お待たせしました!募集の開始です。
Business
昨日お話ししました、 田口のスペシャル企画、 その名も キングギドラシステム と名付けています。 募集ページからは怪しさが溢れるかもしれませ...
あなたの財布はいくら?
Mind Set
世の中はお盆ですね。 保育園もおやすみの園児が沢山。 そんな我々一家は お盆なんて関係なく稼働しています。。 というか、 こういう世間がのん...
原因と結果の法則
Mind Set
みなさんは 「原因」と「結果」の法則 を知っていますか? 有名な書籍で、聖書の次に読まれている、 なんて言われたりしていますね。 知っている...