この自粛期間で、自分の「普通」を矯正してみれば。

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://lin.ee/bT5rbi7

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

------------------------------

今週に入ってから、あえてリズムを作ろうとしています。

 

ちなみにここ数日

7時〜8時 犬の散歩

8時〜9時 zoom朝活

9時〜11時 ビジネス作業

11時〜12時 Facebook Live配信

13時〜15時 動画撮影

15時〜 娘&犬と外出

18時〜 SNS作業・zoom mtg

みたいな習慣化が出来てきました。

 

炭水化物も一切取らず、紙巻きたばこも完全にやめ、必ずストレッチもする・・・。

 

ずっとやろうと思って出来なかったことをここでコミットしていきます。

 

リズムが狂いやすい今だからこそ、リズムを強制的に作って、自分の習慣を矯正。

 

ここで、さらに7時〜8時に別の朝活を入れて、6時〜7時に犬の散歩にして、

一気に朝型にしていくつもりです・・・!

 

こんな時期だからこそ盲目的に動いて、自分を変えてみる。

新しいことにチャレンジする。

 

4月も折り返しです。

まだまだここから。こんな時期だからこそ変化を求めましょう。

 

テレワークの今だからこそ、オンライン化が進んでいるからこそ、

話し方のテクニック、人を行動変容させるテクニックを身に付けましょう。

→この3つを覚えれば話は上手くなる!〜プレゼンテーションスキル 伝える力 Vol.2〜【10分で学ぶビジネススキル】

Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
ORじゃなくてANDだよ
Business
トレードオフという言葉があります。 簡単言えば 「あっちを立てたら、こっちが立たない」 ということ。 物事には通常、このトレードオフが存在し...
広がる円(縁)
Business
私が前職にしていたことは、 ブログでも少し触れていますが、 まあ、過酷な環境下で死ぬほど働いていました。 今日はそんな前職時代のクライアント...
時間の尊さを感じる瞬間
My Life
平成30年度もいよいよスタートして、今日は月曜日。 今週1週間は娘の新保育園で、「慣らし保育」の週間です。 月曜から水曜は8:30~11:0...