1つの夢?が叶いました。夫婦コラボでセミナーしてみた。

こんばんは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x
携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録
-------------------------------
【10分で学ぶビジネススキル】
一昨日の動画が好評です^^
→血液型より当たる4つのタイプ分け
-------------------------------

昨日は、ワークショップを主催しました。

テーマは

 

「自分軸探しセミナー」

 

です、

 

ずばり、自身のキャリアや生き方を振り返り、潜在意識に迫りながら「自分の軸」を見つけるセミナーです。

 

実はそこで、今年計画してたプランの1つを叶えることができました。

 

それは、、、

 

今回の講師は妻だということ。

 

私のスクールの生徒さんに対してワークショップを、してくれたんです。

 

ビジネスでの夫婦コラボというやつですね。

 

妻は、公認心理士(臨床心理士が国家資格に昨年なりました)をやってます。

 

今まで夫婦であってもお互いのビジネスには干渉し合わなかったのですが、

今年は蓄積してきたものでコラボできる所はしよう!

ということで話し合った結果新年早々に実現した形です。

 

私が主宰する物販ビジネススクールの生徒さんの一部にお越しいただき、ワークショップを開催しました。

 

頂いた声を少し掲載します。

・幼少期や学生の時に感じたことが今の自分に大きく影響していることを知り、驚きでした。
・自分が普段どういうことを大事にしているのか、どういう環境で育ってきたのかの影響を受けてきたためかと いうことが何となくわかりました。自分の分析につながったことはとても良かったです。
・自分がスーパーエゴを中心に、普段過ごしてしまっていることに気づくことができました。
・今、「脱サラ→好きなことを仕事にしていきていく」という人生計画を立てていて、行き詰まりを感じていた 真っただ中だったので、とても良い経験になりました。今日だけで終わらせず、これからも習慣化して いきたいと思いました。
・原体験や影響を受けた人を洗い出して、今の自分のルーツを何となく理解できた。
・独立して、ほぼ自分一人で仕事をするようになってから、なかなか自分を振り返ることができていなかった ので、ありがたかったです。 自分を見つめるきっかけになりました。 日々に流されて自分を見失う、進むべき方向に迷ってしまうことが解消されそうです。
まだまだ改善点もあると思うし、ある意味身内への展開となりましたが
今年はこの様に目の前の稼げる話だけではなく、
ビジネスに必要なスキルだったり、根本にある潜在意識に投げかけるようなワークを増やしていきながら、
本質的な変化も促していけるようにしたいと考えてます。
多分、自身の内面や素地のスキルが矯正された上で、
稼ぐための実働をすると、効果はきっとよくなるはずです。
こういった「自分軸探しセミナー」に興味がある方は是非連絡をください。
現在はクローズな案内ですが、声が大きい場合はこちらの読者に対しても案内をさせていただきます^^
また、Youtubeでは、問題解決スキルシリーズを案内中です!
下記の動画をみていただき、
なるほど、と思った方はそこから掘り下げて
見ていってくださいね!
まずは、
→https://youtu.be/iGij2OOXhaY
そして、本日アップのこちら!!
→https://youtu.be/iGij2OOXhaY

Business, Mind Setの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
ふらっと大阪
My Life
金曜は、思い立ってふらっと大阪に行くことに。 というのも、石彫師になった高校時代の友人が作品を展示するということで それを見にいくのが目的で...