煩悩の数だけセミナーをしてみました・・・。

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

久しぶりに投稿です。

あっという間にあと2日で2019年も終わります。

 

もう、仕事納めの方々がほとんどだと思いますし、

いよいよ世間は年末年始ムードですね。

 

・・・いやいや、この時期は皆さんがふわふわしだしますよね。

 

大掃除して、帰省して、正月特番を見て・・・

 

このふわふわした空気感に、独立してからだんだん気持ち悪くなってくるようになりました。

 

確かに1年の節目かもしれません。

でも、1日は同じ1日です。

このふわふわする習慣に流されず、普通に取り組んでいきたいと思います。

 

とはいえなんだかんだ私も今年を振り返ってみると、

 

チャレンジングな1年であったことは間違いないです。

 

定量的にそれを表現するとすると、

セミナーを沢山やって、他人の前に立って話をする機会を沢山作らせていただきました。

 

数えたところ、今年のセミナー回数は合計

 

「108回」

 

となりました。

 

内訳はたまたま、ウェビナーと会場セミナーが54回ずつという奇遇さと、

 

煩悩の数ですね・・・笑

 

昨日のセミナーを開催していましたし、とにかく話しまくったな〜と。

 

テーマも色々。

物販ビジネス、投資、病院経営

等々・・・

 

でも、よくよく考えると前職では、月に10-15回はセミナー・プレゼンをしていたんです・・・。

(しかもそれを7年間)

 

来年はもう少しアウトプットの仕方を変えつつ、もっとチャレンジしていきます。

 

独立してビジネスをしだすと、24時間365日、ビジネスのことを考えてます。

止まったら死にますからね。まだまだ走り続けますよ〜。

 

ということで、淡々と年末年始も動いていきます。

 

Youtubeもしっかり企画構成して再開していきます。(12月はサボりました)

あと少しで套路奥社1,000人なので、年内に達成したいです!

 

・・・ということで、これを見て登録がまだの方は是非登録ください^^

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

 

みなさんも、なんとなくフワフワ年末年始を送らずに、動いてみませんか??

Business, Yuitoの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
三日坊主は本当に意志が弱いだけ?
Mind Set
「ダイエットをする!」 「〜の勉強をする!」 「早寝早起きをする」 と誓っても長続きしない事ってよくあると思います。 というか、ほとんどの人...