野球監督からみるリーダーシップ論

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

さて、昨日はある企業さんと打ち合わせをしてきました〜。

 

インターネットを使ったビジネスが流行っている一方で、

まだまだファイナンスとの連携・認知が取れていない実情を垣間見ることができました。

 

正しいインターネットビジネスをやっていきたいと思った1日。

 

やらなきゃいけないこと、

成し遂げたいこと、

 

沢山ありますが、1個ずつ確実に消化していかないとなと思ってます。

 

本日も暑そうですね、、、

とりあえずキャンプ行きたい!!

 

・・・すいません、脈絡ない投稿で。

 

 

そんな本日の動画はこちら

 

人間を血液型で分けて性格診断する日本人のクセがありますが、

他にも色々な分け方があります。

 

今回は「リーダーシップ」というテーマで自己分析をしてみましょう。

皆さんは何監督タイプですかね??

 

Business, Mind Setの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事