1週間、熱が全く下がらないんですけど・・・

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

 

なんと、先週の金曜日から1週間、発熱が止まりません。。

 

今週火曜日には病院に行き、カロナール(解熱剤)をしっかり貰ったのに、

この4日、全く効果が出ず・・・。

インフルエンザは陰性なんですよね。

 

うーん、、、37-8度ならまだいいのですが、39度台なんですよね。

 

そんな時はとにかく「静養」ということで、

仕事は最低限にしています。

意識は結構鮮明なので、ついついやっちゃうのもよくないのかな・・・

 

でも、最低限でも回るビジネスが物販ビジネスだったりします。

 

こういった体調不良の時に有り難みをすごく感じますね〜。

 

そんな物販ビジネスで、

私が「今」オススメしているプラットフォームは

ずばり「ebay」です。

 

私としては、来年のオリンピックに向けて今からebayを育てるのはとても大きな投資だと考えています。

 

そんなebayをゼロから学ぶ方法があります。

 

詳しくは明日12時に!!

 

どうやら

実際に儲かる商品が1000個も教えてもらえたり、

自動出品ツール

の特典もあるとのこと。

 

明日12時にお伝えします。

 

 

私も今週、色々とチャレンジしたい事もあったけれど、

とにかく今夜の解熱を目指します!!

 

 

というのも、、、

明日はキャンプなんですよね・・!

 

解熱して、気分転換してきます。(果たして大丈夫か!?)

Business, My Lifeの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
稼げない人の勘違い
Mind Set
毎日書いていたブログを今週は少しサボってしまいました。 反省。。 今週はインプットに時間をかけていたために、 気づいたら1日が終わるような、...
量は質に転化する
Business
新規事業を考えていて、 色々なアイディアが出てくると思いますが、 全てが実行されるわけではありません。 実際に勝てる可能性、市場の魅力度、 ...
オレンジの皮か中身か
Business
win-winの関係、ってよく言いますが、 交渉相手とwin-winの関係を作っていくことは、 ビジネスを成功させていく、 加速させていくに...