稼がないといけない理由はなんなの?

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

こんにちは。田口です。

久しぶりの投稿です。

 

一応、、

本日3月5日で35歳になりました。

 

年齢なんてどうでもよくなってきましたが、節目は節目。

 

本日以降、頑張って(いや、頑張らずゆるゆると)

ブログで配信をしていこうと思います・・・。

 

 

さてさて、あえてブログではあまり触れずにおりましたが、、、

(と、書いていますが、単純に自分に余裕がなかっただけです笑)

 

現在、物販ビジネスについて、自分のキャンペーンを打ってます。

 

ずばり内容は、私がスクール長として指導する、物販ビジネススクールの紹介です。

 

2月10日から、セミナー行脚がスタート!

それに加えて21日はWebセミナー(生放送)を敢行!!

 

約2週間、ぶっ続けで半日以上プレゼンテーションしてました・・・。

新入社員の頃も月に20本とかプレゼンやってたけど、なかなかに大変でしたね。

 

そんな3月も、追加でwebセミナーを何本か打ってます。

キャンペーンってやっぱり大変なんですよね。

 

でも最高に良い経験ができています。

 

色々と、セミナーで話していて凄く感じることがいくつかあります。

 

そのうちの1つが、

 

各年代・性別で特有の悩みが明確に分かれていること
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

例えば、

 

1. なんとなく社会人になるのに抗いたい学生

→デジタルネイティブである若者は、情報もどんどん取っており、

今の社会人、就職することに疑問を感じています。

でも、ビジネスするっていっても何をどうすればいいのか・・・。

転売は簡単だというし、聞きにきてみる。

 

2. なんとなく働き出して、気づけば行き詰まっている30代

→普通に就職して働いてきたけど、大したやりがいも感じず。

気づけば家族ができ、頑張らなくてはいけないけど、このままでいいのかな?

と不安が強まっているところ。

でも、何を始めるにも妻の許可が必要。(妻怖い)

 

3. 動くに動かず、気づけば40代

なんとなく会社に居続けて、子供がだいぶ大きくなったと同時に、

サラリーマンとしての旬が過ぎ、転職もできず、会社の肩書きが無くなったら何も残らない40代

 

4. 全うしてきた仕事から解放され、余生も考える50台以上

会社で勤め上げたり、独立夢見て商売も始めたけど、なかなか日の目が見えない。

気づけば溜まった貯金で色々な商材や投資案件に資金を投じて、生活は苦しい。

 

多分に私の偏見が入っていますが、

本当に色々なタイプの方とお会いできました。

 

とても勉強になったと同時に。

 

どの世代にも言えること、

 

「so what」

 

だから何?

で、どうするの?

 

動くしか、ないですよね。

変わるしか、ないですよね。

 

結局伝えているのってそこだけなんだよな〜と。

 

明日もセミナーですが、

毎回全身全霊で、倒れる勢いでプレゼンしてきます!

Mind Set, My Lifeの関連記事
  • 勝っている人のたった一つの方程式
  • 危機感を持っている人 と 持っていない人
  • 想像以上に「目先を見て」動けない人が多発している件
  • 天才は、稼げるのか?
  • 謎のプライドがとてもくだらないと思う話
  • 1つの夢?が叶いました。夫婦コラボでセミナーしてみた。
おすすめの記事
GWの捉え方を変えよう
Business
世間ではゴールデンウィークが始まりましたね。 9連休!!! なんて喜んでいる方の話もよく聞きます。 多くの方は、こぞって旅行やお出かけを楽し...