副業で作るべき収入源を考えてみた

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

間もなく締切!

無料で超弩級のツール、

フリマスナイパーを是非ゲットしてください。

http://ur0.work/PeJ4

-------------------------------

 

副業解禁!!

なんて騒がれ始めて1年くらい経ちましたかね。

 

2018年度は副業元年なんて言われてましたが、

皆さんは、

何か本業のサラリー以外の収入を得る動きをしているでしょうか?

 

私は、サラリーマン時代から色々とやっていました。

成功も失敗も数多く経験しましたね。。

 

収入を作るための手法というのは、

探せば本当に様々あります。

 

これもインターネットで検索すればわんさか出てきますよね。

そして、どれもこれも甘く怪しい誘惑ばかり・・・笑

 

こちらでも一度整理をしておきまうs。

 

大きく分けると選択肢は、

「投資」・・・今の資産を運用して増やす

「ビジネス」・・・商品・サービスに価値を付けて売る

 

「投資」となると、

・株

・仮想通貨

・FX

・先物トレード

・不動産

等々、、、

 

作業としては、購入(保有)するだけで、

何もしなくても稼げる可能性があるので、

結構取り組まれている方も多いでしょうね。

 

で、どうでしょうか??

 

稼げている方は稼げているかなと思いますが、

 

やはり、

 

元手の資金がないと大きく跳ねるのは難しいですし、

誰でも取り組める反面、博打要素がどうしても強いものが多いです。

FX等はレバレッジを効かせて高額取引はできますが・・・。

 

投資は凄く良いものです。

 

ただ、知識と資金無くして飛び込む方が非常に多すぎることが問題。

昨今の仮想通貨ブームなんかまさにそれですよね。

 

知識と資金がない状態では、少額から勉強していくことが無難です。

 

かくいう私も社会人時代はそこそこ溶かしましたね・・・。

 

一方で、

「ビジネス」=起業するということになりますが、

 

ハードルが高く感じられる方が結構いるのかもしれません。

 

ただ、起業といってもその種類は様々ですし

インターネットを使うことで隙間時間で収入を作る術は、

まあ沢山あります。

 

主なところだと、

・物販(転売)ビジネス

・アフィリエイト(ブログ、SNSを使ったり、色々種類あります)

・Youtube

・情報発信

 

インターネットを駆使することで地理的なデメリットは一切なくなりました。

東京にいようが、山の中にいようがビジネスを始めることができます。

 

ですので、この時に考えなくてはいけないのが、

・再現性

・即効性

・持続性

という視点です。

 

そもそもビジネスをしていくには、

・商品・サービスを開発する

・宣伝・広告で集客する

・買ってもらうために営業する

・固定客を作る

事が必要です。

 

つまり、基本は時間がかかるものなのです。

 

「基本は」

 

ただ、

 

物販(転売)ビジネスだけは

上記の3つが全くいらないのに気づきませんか?

 

だから

再現性・即効性・持続性もあり、

最も稼ぎやすいビジネスと言われているんですね。

 

なんか、「副業するなら何がいい?」的なサイト記事みたいな話になっちゃいましたが、

間違いなく、

すぐに、確実に、続けられるのは転売ビジネスなのです。

 

と、ひとえにいっても色々と種類は沢山あるので、

次回以降、少し紐解いていきたいと思います。

Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
誰でもリーダーになれる
Business
リーダーシップ と聞くと、 「持って生まれた才能」 「リーダーはリーダーとして生まれる」 と、 自分には無関係だと思う方が多いかもしれません...
引き寄せの法則を実践してみた
Business
フェスキャンプの2日目を終えて、 猪苗代から福島市の妻の実家へ寄り道しました。 といっても北上1時間。 そこで休息して、19時から3時間、 ...
「影響力の武器」から身を守れ
Business
「Youtube1日1本配信」 なんとか持続できて 3日坊主は突破しました。 といってもまだ5日ですが・・・。 次はとりあえず10日で10本...
結婚すると〜〜ができない
Mind Set
今日、妻と話していた時のこと。 妻が働く業界で最近知り合う方が 仕事を極めようと頑張って、 スキルアップを突き詰めることで 結果、独身でいる...