ビジネス成功で「まず」必要な事

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

-------------------------------

今日はお盆ど真ん中。

夕方からビジネス仲間と食事に行ってきました。

 

新宿のパークハイアットで優雅に飲みながら、

最高な時間を過ごしてきました。

 

ビジネス仲間たちと話していると、

なぜ自分たちがそれなりに成功してきて、

今があるのか、という話になります。

 

私はいつも思うのは、

やはり

学歴とか

ビジネススキルとか

は二の次で、

 

「行動力」

 

が全てなんだなーという事です。

 

なんていうのかな、

ある意味、

 

向こう見ずな勢いがあるというか。

 

そこで、サラリーマン月収

3倍くらいまではいくのかなと感じています。

 

ただ、そこからはまた必要な

マインドやスキルが異なってくる感じがします。

 

そして本当の意味でビジネスで成功するということは

またステージが1個上がるイメージです。

 

でも、月収で100万とか200万とかっていうステージは、

行動力が全てであると断言できます。

 

 

それにしても最近お酒が弱くなりました・・・。

体が欲しなくなってきたのでしょうか。。

Mind Set, My Lifeの関連記事
  • 勝っている人のたった一つの方程式
  • 危機感を持っている人 と 持っていない人
  • 想像以上に「目先を見て」動けない人が多発している件
  • 天才は、稼げるのか?
  • 謎のプライドがとてもくだらないと思う話
  • 1つの夢?が叶いました。夫婦コラボでセミナーしてみた。
おすすめの記事
4月から本気出す
Mind Set
4月は節目、新年度です。 切り替えて頑張るぞ!という方が多いのでは無いでしょうか。 それは私も同じで、年末に脱サラしてからちょっと、のらりく...