あなたの財布はいくら?

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

-------------------------------

世の中はお盆ですね。

 

保育園もおやすみの園児が沢山。

そんな我々一家は

お盆なんて関係なく稼働しています。。

 

というか、

こういう世間がのんびりしている時こそ

ビジネスを加速させるチャンスですね。

 

まあ、どこに行っても混んでるだけですし、

何より暑いですからね・・・。

 

さて、

独立をして約8ヶ月

ビジネスを始めて約2年

 

今日と明日の2日をかけて、

ここまで歩んできた道のりを

棚卸ししようかと考えています。

 

ここまで本当、色々なことがあって、

決して順風満帆ではないし、

多くの苦悩を乗り越えて今があるなあと

しみじみ感じると同時に

 

「なんで成功できたのか」

っていうのを要因を整理しています。

 

この辺りはうまくまとめて資料にしたいと思うので、

完成したら改めて公開します。

お楽しみに。

 

で、成功できた要因の一つをここに書くと、、

 

財布を変えたこと

 

これも重要な要因だったな〜と実感しています。

 

皆さんはどんな財布を使っていますか?

 

思い出沢山のボロボロの折財布を

いつもケツポケットに入れてませんか?

 

そういう人は絶対稼げないです。(断言)

 

 

財布の値段の200倍が

あなたの年収になる

 

 

こんな法則があります。

 

その際のルールとして

・財布は長財布

・お札の向きは揃えて、万札とその他を分ける

・クレカ以外は入れない(小銭とかポイントカード)

・お札は後入れ先出し

 

あとは

・財布を買ったら100万円を入れてタンスで1ヶ月寝かせる

 

なんてルールもあります笑

 

 

これらを守って、この200倍の法則を

私はここ5年で3回達成できました。

 

直近では昨年達成したので、

さらに高い財布を購入して、

間も無く1年経つところです。

 

だいたい2年で達成できるとのことなので、

あと1年で200倍、達成できるかな・・・?

 

嘘かと思ったら、自分の今までの財布遍歴を思い出してください。

ずっっと変えていないボロ財布を使っているあなた、

 

それでは稼げないですよ!!

Mind Set, My Lifeの関連記事
  • 勝っている人のたった一つの方程式
  • 危機感を持っている人 と 持っていない人
  • 想像以上に「目先を見て」動けない人が多発している件
  • 天才は、稼げるのか?
  • 謎のプライドがとてもくだらないと思う話
  • 1つの夢?が叶いました。夫婦コラボでセミナーしてみた。
おすすめの記事
鳥の眼、虫の眼、魚の眼
My Life
今日はキャンプを終えて、九十九里から太平洋を見ながら帰宅です。 海を見ていると 物事をいかに 俯瞰して見れているか、ということを考えさせられ...
データ分析で検証精度を高める
Business
仮説思考であたりをつけたものに対して 検証 が必要になります。 この検証を最も効率よく進めていくには、データ分析が欠かせません。 データ分析...
メッセージを書くポイント
Basic skill
資料作成力の中でのメッセージ作成のポイントを書いてきました。 メッセージは ・説明 ・ファクト ・示唆 の3種類に別れると書きました。 これ...
必ず第三の道がある!
Business
追い詰められた状況の時、人間の視野は狭くなります。 結果、 選択肢を無意識に狭くして考えてしまう。 冷静に考えれば 客観的に考えれば 目の前...