改めて、、2018年度後半

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。
-------------------------------

2018年度も折り返し、、、

と、思ったらあっという間に4日が

経ちました。

 

個人的には今月と来月が色々と勝負をかけてみる

2ヶ月にしようと考えています。

 

6月から着実に仕込めていますが、

トラブルも多発。

トライ&エラーを繰り返していきます。

 

さて、昨日にメルマガで緊急企画を投げさせていただきました。

 

そこでは、

ーーーーーーーーー
田口が年収1,300万円の
勝ち組サラリーマンを捨てて
自由になった理由とその具体的な行動
ーーーーーーーー

について、全容を公開します。

https://yuitotaguchi.jp/p/r/bmSUiENC

 

似たような企画、実はメルマガでは一度投げてます。

でも、改めて皆さんに考えて欲しく、このような企画を投げてみました。

 

・・・同時に、

私と一緒にビジネスをして加速していく仲間を募りたい、

という想いもあります。

 

元来、一人仕事が好きなタイプなのですが、

最近は大勢でワイワイ動くのも面白いなと思い、

気の知れた仲間が欲しいです。

 

で、色々とデカイことができると面白いなと思っています。

 

そのために、

私の実体験を是非インプットしていただき、

新たな変化の一歩を進めてください。

https://yuitotaguchi.jp/p/r/bmSUiENC

 

 

 

Business, Mind Set, My Lifeの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
完璧より、やる方がいいに決まってる
Business
最近、新規事業の計画を立てています。 そこで感じるのは、 ああ、自分って 自分の中でイメージがある程度確立しないと 行動に移せないんだな〜と...
脱サラして半年
My Life
脱サラ、独立をして、 まもなく半年が経とうとしています。 あっという間の半年で、 うまくいった事もあれば、 想定していた通りにいかない事も ...