全容公開!リサーチラボを作ってみました。

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。
-------------------------------

 

ブログを1週間サボってしまいました。

 

完全にワールドカップ中毒です。。

 

私は完全に

ベルギーの強さに圧倒されております。

 

決して大きいとは言えない人口の国ですが、

なぜあんなにも素晴らしい選手が集まったのだろう・・・。

やはり、若い頃からの教育・養成が実を結んだのだろうか。

 

教育というのはとても時間がかかるが、

国として力を付けるには本当に必要なことだと最近痛感しています。

 

・・・と、色々書いていますが・・・

 

 

先日「新しいことやります!」と書いてから1週間・・・

 

新しいこと、スタートします。

https://goo.gl/8rtLUn

 

このブログで要約すると、

要は「ビジネス系の研究機関を作ってみました。」

・日本の教育制度に洗脳されて生きていることに気づいて欲しい

・これからは組織にいることよりも、個人で生き抜くことを考えて欲しい

・つまり、ビジネスやりませんか?その中でも断然お勧めは物販ビジネスだよ

という話です。

 

とはいえ、物販を使ったビジネスも数多あって、私も色々とやって来ましたが、

結論は

 

「本質を理解し、正しいやり方で貫けば何でも稼げる」

 

ということでした。

 

少々過激なLPになっていますが、

私はいたって冷静に話しております。

 

https://goo.gl/8rtLUn

 

興味のある方は、ご覧ください。

(ない方は結構です。)

Business, Newsの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
トラブルは付きもの
Business
こんにちは。田口です。 ------------------------------- LINE@にも是非登録お願いします。 LINE@では...
真っ向勝負を避けた戦略
Business
昨日、 競争しないで勝とうよ という話をしましたが、反響が結構ありました。 ありがとうございます。 これ、ビジネスでいうと、どういう事なのか...