クルージングで心を整える

こんにちは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。
-------------------------------

 

今日は、私がビジネスを教えてもらった

あるコミュニティの最後の会合でした。

 

ここで多くのことを学ぶことができましたし、

最後になるのが本当に寂しいです。

もっと教わりたかったのが正直なところ。

 

実は先日のブログでも書いた通り、

日曜にも最初にビジネスを教えてくれたコミュニティが解散し、

今日のコミュニティもこれで解散・・・。

 

でも、どちらも発展的な前向きな解散で、

メンターの方々とはこれからも繋がっていけるし、

自分が次のステージに進んでいくんだと、と強く実感しています。

 

そんな最後の会合は、

 

ディナークルージング!!

 

最高な景色と最高な食事で、モチベーションはさらに上がりました。

 

ここにいる仲間は皆ビジネスで成功していて、

一緒に切磋琢磨できる最高の仲間です。

 

こういった仲間が増えていくこともビジネスの醍醐味。

ミラーニューロンの法則ですね。

 

心機一転、気合を入れ直せた1日でした。

My Life, Yuitoの関連記事
  • コーチングセッションをやってみて正直に思ったこと
  • 自己肯定感が低いまま、何をしても何にもならない
  • どこでも仕事できると言う事
  • 「父は男より面白い」を振り返る
  • ちょっとした自慢を1つ(動画をご覧ください)
  • いよいよ5月が終わります。日常へ戻る。
おすすめの記事
4月に重大発表!?
Business
新年度に向けて、着々と仕込みをしています。 このブログでは、半ば勢いに任せて書きたい事を書いていますが、 もう少し具体的に掘り下げた内容を整...