自分の収入を上げるためのMust to do ~Vol.2~

 

こんにちは。田口です。

 

昨日の投稿では、

 

収入を上げるために兎にも角にも

 

一緒にいる人を変える

 

事とその理由を話しました。
収入を上げるためのMust to do ~Vol.1~

 

まず初めに一緒にいる人を変える

これが収入に直結していないようで、

『最もダイレクトに直結』しています。

 

特に、既にあなたのほしい現実を得ている人をターゲットにしましょう。

彼らは、あなたがこれからぶつかる壁とか悩みは既に乗り越えています。

 

それを聞いて、同じようにやればいいのです。

 

できるだけリアルで会う機会を作り、そこで直接聞くのです。

これまで悩んでたこととかぶつかってた壁は一瞬でなくなります。

 

一緒にいることで、自分の目標も、考えていることも、

「◯◯が自分にはできる!」って

 

基準も視野も全く変わります。

 

既にその分野で成功している人は、「当たり前の基準」も考えていることも

全く違いますので。

 

だから、

できる限りその人の情報に触れたり、直接会える機会があるなら

お金を払って会いに行ったり、教えてもらえる機会があるなら、

それを絶対逃さずに直接学ぶのが一番大切であり必須です。

 

これ、、、

 

最初はすごく居心地が悪いと思います。

 

勇気もいると思います。

 

知らない世界に飛び込むのは怖いと思います。

 

でも私も

・現状を変えたい

・成長したい

・収入を上げたい

と思う時、

 

既にその結果を手に入れている人の

セミナーに行ったり、スクールやコミュニティに入ったり、

個別コンサルをお願いしたりして、(もちろん高額なお金がかかります)

 

とにかく一緒にいれないか?

と考えて行動しています。

 

収入を上げるために、

 

まずは一緒にいる人を変える。

 

ここからスタートしていきましょう。

 

Mind Setの関連記事
  • 勝っている人のたった一つの方程式
  • 危機感を持っている人 と 持っていない人
  • 想像以上に「目先を見て」動けない人が多発している件
  • 天才は、稼げるのか?
  • 謎のプライドがとてもくだらないと思う話
  • 1つの夢?が叶いました。夫婦コラボでセミナーしてみた。
おすすめの記事
必要な投資
Business
今日、3年使ったmacbook air とお別れをし、新型のmacbookproを購入しました。 いよいよバッテリーがヘタってきて、充電が持...