やっと用意できた。東南アジア物販の全貌を紹介。

こんばんは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。

https://lin.ee/2ilk7OQ 

携帯からは
@yuito_taguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

だいぶ久しぶりの投稿ですね。

何をしていたかって?

ズバリ、自分の発信をおざなりにして、色々事業に取り組んでました・・!

 

例えば・・・

◆自社ブランド商品の構築・拡販
→ 少しずつ認知され、雑誌掲載や、海外でも売れるようになってきました。

◆新コミュニティの設立
→ Web3.0を見据えたコミュニティづくりに奔走中。新しい技術は難しいけど楽しい。

◆移住の準備・下見
→ プライベートでは年内に海外移住を完了させる予定。場所はまだ秘密です。

プライベートの事も書いてますが、、2023年に入って新しい取り組みを必死に行ってきている現状です。

 

と、なかなか発信できていない最近ですが、今日は新たな取り組みの一環として購読いただいている皆様に面白い話を紹介を持ってきました。

 

僕自身が提案するお話です。

 

私も気づけば物販ビジネスに長く携わってきており、

 

改めて、「どこで」売るかってすごく重要だな~と感じています。

 

やはり、

◆市場の成長性があって(日本と違って)

◆ライバルがまだ少なくて(日本と違って)

◆比較的簡単に取り組める

 

こういった販路で、戦えるといいですよね。(そりゃそうだ・・・)

 

実は、上記の条件を満たす新たな販路を以前より見つけておりまして、

 

ついに攻略するメソッドを構築出来たんです。

 

amazon、ebay、楽天、メルカリ、ヤフオク etc....

 

様々な物販プラットフォームが世の中にはありますが、

 

今回ターゲットにする市場は・・・

 

ずばり

 

東南アジア市場

 

つまり

東南アジアの2大プラットフォーム、SHOPEE(ショッピー)とLAZADA(ラザダ)の攻略です。

 

まさに

◆市場が伸びていき

◆ライバルが少なく

◆簡単に取り組める

 

そんな2販路を攻略していくメソッドがやっと用意できました。

 

既にこの2販路をご存じの方もいると思います。

もしかしたら取り組んでいる方もいるかもしれません。

 

でも、ちょっとやってみて上手くいかなかったり、「まだ稼げない」みたいな情報に踊らされていませんか?

 

是非、ネットやYoutubeとかでもSHOPEEやLAZADAについて調べてみてください。

基本情報が書いてある記事もあったりするけれど、まだまだそれほどの情報が得られないんですよ。

 

今回、特別にセミナーを開催しますので、それらの情報を惜しみなくお伝えし、さらに「副業から始める」攻略法についてもセミナーで伝授しようかと思っています。

 

(セミナーは終了しました)

 

情報は出し惜しみもしませんし、この2販路の攻略法をセミナーで話すのは「業界初」かと思います。

セミナーを視聴いただくと「あ〜なるほど!!!」となりますよ。

 

副業で物販ビジネスを取り組む方はだいぶ増えてきましたが、ebay、amazon等のメジャー販路「だけ」を学ぶのは時代遅れです。(というか近い将来置いていかれます。)

 

ちょうど本日、アメリカのシリコンバレー銀行の破綻も話題になっていますが、

世界がどうやら大きく動こうとしています。

当たり前だった日常が大きく変化し、情報を持つものが生き残り、持たざる者は落ちていく。

大きな格差が産まれてくるかもしれません。

WEB3.0もこれから一気に浸透していく中で、物販ビジネスも新たな展開を迎えるでしょう。

 

今回のセミナーに参加するだけで、稼ぐための「考え方」「入り口」「具体的な手法」「武器(ツール)」も特典でプレゼントします。

 

そして参加する事で、皆さんの考え方から変化させるのをお約束します。

 

これは、「ビジネス」のご案内です。

楽して稼ごう、みたいな話ではありません。

 

「市場成長するライバル不在の多販路効率輸出」

 

無料ウェブセミナーだけでも、是非聞いてみてください^^

 

(セミナーは終了しました)

 

Newsの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 究極の転売を経験して・・・
  • やっと用意できた。東南アジア物販の全貌を紹介。
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • 今だからこそ、越境ECを学ぶ理由
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
おすすめの記事
改めて感じる「稼げる人」とは
Business
今日は、私がビジネスコンサルティングをしているメンバーと 半日行動を伴にしていました。 今、限定的に何名かコンサルティングをし始めていますが...
トラブルは付きもの
Business
こんにちは。田口です。 ------------------------------- LINE@にも是非登録お願いします。 LINE@では...
モチベーションコントロール
Mind Set
昨日、ふと決意した、と書きました。 その後、 なんで私は いきなりそんなモチベーションになれたのかな〜 と、自分なりの理由をずっと考えていた...
ふわふわと仕事する
My Life
本日も 娘の咳が止まらず保育園はお休み。 1日中自宅にて、娘といることに。 ある意味最高の時間ですよね。 (大変は大変ですが) さて、この1...