順序を勘違いしないこと。甘い世界なんてない。

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。

https://lin.ee/2ilk7OQ 

携帯からは
@yuito_taguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

昨日、久しぶりに投稿させていただきましたが、結構反響をいただきました。

昨日の投稿はこちら

 

興味ゼロかな・・・と思ってたけど、反応いただきシンプルに嬉しかったです。

ありがとうございます^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、田口のブランドに興味のある方、応援したいという方、普通に使ってみたいという方、

こちらを購読いただいている方は割引案内もしますので、下記に登録しておいてください^^

https://yuitotaguchi.jp/p/r/1nDpQq5J 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ご登録いただいた方には随時連絡をさせていただきますので、お待ちください。

 

 

僕も長く物販をやってきて、何気に自社商品を作るのは初めての経験です。

 

世の中はD2Cの時代。OEMもだいぶ流行ってきて、自社商品自体は簡単に作れます。

 

(良し悪しは別として)スクールとかも結構増えてきましたね。

 

「転売は終わった!これからはOEM・クラファンの時代だ!」

 

なんて謳われているものもありますが、正直そんなことはないし、甘くないのかなと個人的には感じてます。

 

確かに転売よりも夢があって楽しそうだけど、求められるスキルは全く別。

時間・センス・人脈が必要な世界だと思ってます。

 

マーケティングととことん向き合う。

売れる仕組み・ストーリーをどう作るか。

 

成功を求めるのに、順序を間違えないこと。

ここは意識していきましょう。

 

まずは、なんでもいいから資金を作る仕組みを持つ。

その上で取り組めると余裕を持ってスタートできますね。

 

自社商品販売って、色々な手法が点在していて、絶対解はない世界だからこそ面白いんですけどね。

 

楽しいけど、難しい・・・。今はそんな感想です。

 

田口自身も色々とインプットしながら、失敗しながら、チャレンジしてみます。

 

必ず形にして、自分なりのメソッドを皆さんに還元できればな〜なんて思ってます。

 

また定期的に近況もお伝えしていきますし、近々、まずは資金を作りたい皆さんにも提案を用意しています。

 

是非メルマガも注目しておいてくださいね。

Business, Yuitoの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
はじめに・・・
Yuito
はじめまして! 田口です。 初めてのブログ投稿となります。 このブログでは 「父は男より面白い」 をコンセプトに 世間一般に溢れている父親像...
こんな時期に・・・
My Life
妻が、なんとA型インフルエンザになりました。 こんな暑くなって来た時期に、罹るものなんですね。 おかげで? 外出の仕事をほとんどキャンセルし...
休業日・・・
My Life
病院に行ったところ、 先週から続く右の肺の痛みは、 気胸ではありませんでした。...
4月から本気出す
Mind Set
4月は節目、新年度です。 切り替えて頑張るぞ!という方が多いのでは無いでしょうか。 それは私も同じで、年末に脱サラしてからちょっと、のらりく...