人生の目標を定められる様になる、セミナーをします。

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。

https://lin.ee/2ilk7OQ 

携帯からは
@yuito_taguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

 

いよいよ年度末、あっという間に桜も散っていきますね〜。

 

私の家の近くに目黒川があるので、あまり写真はうまくありませんが、

ここ1週間くらいの変遷を載せておきます。(毎朝通るので・・)

 

新年度になり、会社の異動があったり、転機の方も多いですね。

 

さて、前々からお伝えしてます通りこの節目の心機一転のタイミングで

かなり久しぶりにセミナーを開催したいと思います。

 

ネクストチャレンジを応援したい。変化する人を沢山輩出したい。

 

今回のセミナーはずばり、

 

セルフブランディング・セッション

 

私自身が「稼ぐ手法」を身につけ、その手法でスクールを運営して所帯をもってきました。

 

めちゃくちゃ成果を出した人が沢山出る一方で、

 

成果が出ない人がいるのも事実。

 

この差は何なのかなとずっと考えてきて、
コーチングや心理学を学びまくって完成したセッションです。

 

・目標を明確に持てず、将来や生き方に漠然と不安のある方や、
・副業や起業を考えているが、どうもやる気にならない

 

といった、

 

「自分の目標の作り方や、モチベーションを維持できない」

 

という方向けのセッションとなりますので、あしからず。
(物販教えますよ〜投資教えますよ〜といったセミナーではないのであしからず・・)

 

ーーーセルフブランディング セッションで得られるものーーーー

 

・自分の本当に望む人生、目標が明確になります。

 

・今、やるべきことが明確になります。

 

・その目標を絶対に達成するという決断をする状態になれます。

 

・目標に向かって行動を止めてしまっていた原因が分かります。

 

・目標達成した自分をありありとイメージすることが出来ワクワクします。

 

・モチベーションが格段に上がります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は、セッションにあたり、「目標達成の8ステップ」というあるスキルを構築しました。

 

これは目標に向けた努力のやり方が完璧に体系化されたものです。

 

私自身もこのスキルを身につけたおかげで、

 

今のビジネスだけでなく人間関係、健康面など

あらゆる領域に大きな変化をもたらすことができました。

 

結果的に自分の事業も、より成長曲線を描き、

 

この時間やお金をコントロールできるようになっています。

 

このスキルは、間違いなく誰にも役に立つものになります。

今回、それらが体験できるセッションを、

 

超少人数で開催したいと思います。

 

これは新しい僕の実験とチャレンジでもあり、

 

 

セミナーは高額にしません。

 

 

ずばり、参加費は2000円。

 

 

 

 

まずは、開催は2日のみを考えています。

 

4月12日(月)19時〜22時@zoom(オンラインで参加可能です)

4月17日(土)14時〜17時@東京(現地会場でお会いしましょう。)

 

セッション自体は数名、多くても5名程度の予定です。

(1人1人と向き合いたいので)

 

<参加にあたっての注意点>

・セミナー時間は約3時間です。少人数セミナーとなりますので、集中してご参加ください。
・「ただ稼ぐ手法を教えて」という目的ではないので、本気で人生を変えたいと思う方のみ対象とします。
・参加したいけど、上記2日がどうしても難しい方は、「別の日程」を選択して申し込んで下さい。何とかします。

 

ここまで書きましたが、、、

 

募集は明日、新年度になる「4月1日の12時」に募集をさせていただきます。

 

私自身の実験でもあり、今回は特別な募集となりますので、お見逃しなく^^

Newsの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 究極の転売を経験して・・・
  • やっと用意できた。東南アジア物販の全貌を紹介。
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • 今だからこそ、越境ECを学ぶ理由
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
おすすめの記事
ふと、決意しました。
Business
本日は午前中に病院やら銀行やら フラフラしつつ、 午後からは ある案件の最終調整をしていながら のんびり過ごしていました。...
MECEを癖づけろ 〜その2〜
Business
昨日の記事の続きを書きます。 昨日は、ロジカルシンキングを身につける土台として MECEの癖づけを話しました。 今日もこの続きで話をしていき...
休業日・・・
My Life
病院に行ったところ、 先週から続く右の肺の痛みは、 気胸ではありませんでした。...