とにかく「何か副業して稼ぎたい」の罠

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。

https://lin.ee/2ilk7OQ 

携帯からは
@yuito_taguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

年度末も近づいており、桜も満開になりましたね。

卒業、入学のシーズンですし、緊急事態宣言もとりあえず開き、

ここからどの様に世の中が動いてくのか・・・。

 

さて、私も2018年から教育事業という形で多くの方に物販ビジネスを教えてきて、

多くの仲間が結果を出してくれました。これはとても喜ばしい事です。

 

サラリーマンの月収以上を稼ぎ出すメンバーや月収100万円以上稼ぐメンバーも増えてきて、独立・起業できた方も輩出できました。

 

とはいえ、綺麗事だけを並べるつもりもなく、包み隠さず伝えますと

結果が出せなかった、断念してしまった方がいるのも事実です。

(相対的にみたら成功確率は圧倒的に高いですが)

 

正直に伝えますと、この年度末のタイミングでも「一度諦めます」と離れていったメンバーがいるのも事実です。

 

ここまで簡単な(はずの)ビジネスモデルで上手くいかない人がいる理由はなんなのか・・・。

ずっと考えていました。

 

・モチベーションが上がらない

・なんだかんだ忙しくて手がつけられない

・簡単と言いつつも難しく考えてします

・もっと楽できると思って、思ったより大変だった

 

等々、色々な理由が出てきますよね。

 

とにかく行動せよ!!ってよく言われるけど

 

色々なマインドブロックがあって、行動できない、成果が出せない人がいます。

 

これは、私が教えている物販ビジネスに限らず他のビジネスでも同様です。

 

成果が出る人と出ない人との違い、ここに着目しながら、

 

そもそも成果が出ない(タイプ)の人のボトルネックを洗い出せないものかとずっと考えてきました。

 

行動ができない理由、

自分自身のGoalを明確に定める方法、

モチベーションを下げない方法、

 

この辺りを具体的に、根本解決する方法を今回私なりに作り込むことができました。

 

4月のタイミングで、

・目標を明確に持てず、将来や生き方に漠然と不安のある方

・副業や起業を考えているが、どうもやる気にならない

・色々とチャレンジ中だが、長続きしない

 

こんな方向けに久しぶりに私自身が登壇し、セミナーをしたいと考えています。

 

興味のある方は、LINEでも連絡をお待ちしています^^

 

また、日程や場所が調整できたらご案内させていただきます・!

Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
I have a dream
Mind Set
このタイトルと画像でピンと来る方はこの時代にどれくらいいるのでしょうか・・・。 私は中学校の教科書でしたね^^ さて、突然ですが、みなさん。...
病は気から
News
田口です。 ------------------------------- LINE@にも是非登録お願いします。 LINE@では、 ・マンツ...
改めて感じる「稼げる人」とは
Business
今日は、私がビジネスコンサルティングをしているメンバーと 半日行動を伴にしていました。 今、限定的に何名かコンサルティングをし始めていますが...