とりあえず、1ヶ月○○やってみませんか?

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。

https://lin.ee/2ilk7OQ 

携帯からは
@yuito_taguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

 

日曜ですね・・!

私は自分のコミュニティの生徒達に向けた情報交換会でした。

 

これから懇親会です^^

 

さて、このコミュニティも10月にスタートして約2週間経過

 

こんなことを言うのは失礼かもしれませんが、、

 

集団を作ると本当に面白くて、

 

・ガンガン成果を出す方

・既に周りのペースに焦りや不安を感じる方

・早速、弱音を吐く方

 

色々なタイプに分かれていきます。

 

もちろん、全員のモチベーションをあげるのが私の役割ですが、

最近、弱音を吐く人の、「弱音コメント」を読む事がキツくなってきました。。

やはり目に入ると、多少なりともマインドを持っていかれますよね。

なので、読む事自体が本当に非生産的だなと感じてしまいます。

 

たった2週間で弱音を吐いてしまう方は、残念ながら成功確率は高くないです。

これは、ビジネスだけでなく、ダイエットでも、英会話でもそうです。

 

でもついつい弱音って吐いちゃいますよね・・・この気持ちもよくわかります。

 

じゃあどうすればいいのか?

 

僕は、意地でも意識的にでも、弱音を吐かない状態を作ることが最適解だと思います。

代わりに天国言葉を使う。意地でも。それだけで、成功確率はグッと上がります。

これは紛れもない事実。

 

モチベーションが上がらない時こそ、天国言葉を意識してみて下さい。

 

私は具体的な言葉を決めているのですが・・・

それは生徒だけに伝えているので、ここでは控えます^^

みんな、とにかくまずは天国言葉を多用してまずは10月を駆け抜けてみて欲しい(騙されたと思って)!
さて、「2021年のビジネスの勝ち方」のウェブ講義の視聴も本日で完全終了です。

 

講義の最後には紙さんが主催するオンラインサロンの案内があります。

 

月額は3000円と激安。

私も所属してます^^

このサロンの1番のメリットは、「紙さんに近づける事」です。

 

皆さんは、ミラーニューロンの法則はご存知ですか?

 

「あなたはもっとも多くの時間をともに過ごしている5人の平均である。」

これは自分の周りのにいる人5人から最も「ミラーニューロンの効果」を影響を受けやすいということなんです。

言い換えると、これは自分の意志に関係なく、周りの「人」・「環境」から勝手に影響を受けるということです。

 

紙さんはどんどん遠い、どんどんすごい存在になっていって、間も無くサロン活動以外は隠居すると思います。

 

僕は「成功したい」「年収をあげたい」と思った時に、「○○をしよう!」ではなくて、

「成功者」に近付くことが1番だと考えてます。こだわるべきは、ミラーニューロンの法則なんです。

ウェブ講義はこちらから

*この動画は期間限定、18日(日)までの公開です。
Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
引き寄せの法則を実践してみた
Business
フェスキャンプの2日目を終えて、 猪苗代から福島市の妻の実家へ寄り道しました。 といっても北上1時間。 そこで休息して、19時から3時間、 ...
Let's positive!!!!
Business
ロジカルシンキングを高める上で必要な要素はいくつかあります。 (これをそもそも書いていませんでした・・・) MECE(フレームワーク思考) ...
メッセージは何を書くべきか?
Business
昨日の投稿に引き続き、 資料作成力の一環として、メッセージの書き方について掘り下げていきます。 資料に書くメッセージって、なんとなく選んでい...