インターネットの可能性を改めて感じた話

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。

https://lin.ee/2ilk7OQ 

携帯からは
@yuito_taguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

先日より案内中のウェブ講義

 

こちらはご覧いただきましたか?

 

18日の日曜までの完全限定公開です。

 

紙さんの講義はもうこうやって公式ではしばらく視聴できないと思いますし、

 

悩んでいるなら、視聴を本気でお勧めします。

 

ウェブ講義はこちらから

*この動画は期間限定、18日(日)までの公開です。
本日も雨・・・。
娘の運動会も先週から延期されていたのですが、
今日で完全中止になりました。
娘の勇姿を楽しみにしていたのですが、それは後日撮影したものを映像で送る、とのこと。
寂しさもあるけど、「勇姿を見る」目的は達成できるので、それはそれでアリなのかもしれませんね。
そして、夕方からは所属しているオンラインサロンの
「オンライン学園祭」を視聴。
オンラインで学園祭・・・多分意味がわからないと思います。
様々な才能を持った人たちが、ダンスや演奏や演劇を無人ステージでする。
それをオンラインで視聴して応援する。
500人規模の4時間の学園祭。
ふーん、、ってなると思いますが、
マジでテレビよりもYoutubeよりも内容もクオリティも最高だった。
テレビ局のように莫大な予算をかけなくても
「ここまで出来てしまう」事に興奮を抑えきれません。
 インターネットを使えば、大抵なんでも出来ます。
もちろん、ビジネスだってそうです。
インターネットビジネスには、もっともっと可能性があるんだ!
ってシンプルに興奮しています。
まだ何もした事ない方は、是非勉強から始めてみましょう。
ウェブ講義はこちらから
Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
ふと、決意しました。
Business
本日は午前中に病院やら銀行やら フラフラしつつ、 午後からは ある案件の最終調整をしていながら のんびり過ごしていました。...
ORじゃなくてANDだよ
Business
トレードオフという言葉があります。 簡単言えば 「あっちを立てたら、こっちが立たない」 ということ。 物事には通常、このトレードオフが存在し...