【ここで変わるか】三連休最後のご案内です。

こんにちは、田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://lin.ee/vduTcb2 

携帯からは
@yuitotaguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

-------------------------------

 

三連休最終日ですね〜。

連日暑くなってきましたが、

自粛ムードもあって自宅にいる方が多そうですね。

 

私の特別セミナー募集は本日で完全に締め切ります。

→https://g-o-d-affiliatecenter.com/ad/16537/903342

 

お盆休みを活用して、是非参加して視野を広げてもらえれば幸いです。

(私も本当はキャンプに行きたかったのですか、この2週間は我慢してますw)

 

セミナーに参加した方には、50万円相当のスペシャル特典も付与させていただきます。

正直に申し上げても、それだけでも稼ぎ出す事ができますので、参加して、特典だけでも受け取ってくださいね!

 

さて、そんな中でYoutubeも久しぶりにアップしました。

 

zoomもいよいよテレワーク対応でどんどんバージョンアップしますね。

zoom会議や飲み会をやる方は是非活用できる機能です。

資料をバーチャル背景に!ビデオフィルターも充実!zoomの最新アップデート(5.2)を見逃すな!!

これでウェブでセミナーもよりやりやすくなりますし、
zoom飲み会も盛り上がりそうですね^^(程々にしましょう)

 

テクノロジーはどんどん成長しますし、世の中は変化していきます。

その変化に乗れるのか、指を加えて変化をただただ遠くから見つめているのか。

 

そろそろ真剣に考えてみましょうね!

 

 

Newsの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 究極の転売を経験して・・・
  • やっと用意できた。東南アジア物販の全貌を紹介。
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • 今だからこそ、越境ECを学ぶ理由
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
おすすめの記事
Battle fieldを見極める
Business
ビジネスをしていく上で、 Battle Field = 戦場 の見極めは本当に大事です。 体力(資金)があれば別ですが、スタートアップの段階...
今あなたが持っている資本は何?
Business
年度末にあたり、改めて 働き方について、少し書きたいと思います。 皆さんは、社会に対して自信を持って売れるスキルを持っていますか? 多くの大...