自粛でチャレンジしまくってみて・・・

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://lin.ee/vduTcb2 

携帯からは
@yuitotaguchi
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

------------------------------

少しご無沙汰しています。

5月になって、ブログ・メルマガはしばらくお休みしていました。

 

4月中旬くらいから新たな知見を得るために、新しい取り組みを初めて、

とにかく、種まき。インプット&アウトプットを繰り返しておりました。

 

具体的には、

・Twitterを本気で初めてみる

・自社商品開発とツールのパワーアップ

・大規模のオンラインサロンに入り、認知ゼロからどう広げるか

 

この自粛期間、一歩引いて世界を広げることができました。

常に娘が横にいる状況で仕事ができたのも貴重ない経験でしたね。

 

そろそろ、とっ散らかっていったものを少しずつ収束していきます。

 

発信の方は、なにげにYoutube2000人登録を突破。

とはいえ正直、何かがバズったわ、スタイルを確立もできていないくて迷走中です。

全然まだ喜べないけど、着実に登録者数が増えてくれることは嬉しい次第です。

 

引き続き、皆様が役に立つビジネススキルテクニックを提供していきます。

 

最新動画はこちら!

いつも失敗する人・いつも成功する人 【ビジネス初心者に送る】

 

収益化もスタートして1ヶ月くらい経ったので、その辺りも動画にしたいと思います^^

 

Twitterはですね・・・自分の想像以上に深い世界でマジでハマってます。

皆が力を入れていた理由が今になってわかってきました。

は鋭意研究して悩み中です。難しいけど、楽しいけど、難しい世界です。。

 

そして、業界の中で、仲間や自分の教え子が徐々に増えていく中で、

 

一切自分が認知さていない場に飛び込んでみて、客観的にみた田口という人間がどのようにみられるかを確認することができました。認知ゼロの場で露出するって本当にストレスがかかって本当に大変ですよね。

 

初心に戻れた感じで、最高な経験ができております。

 

ざっとそんな感じでこの自粛期間で相当新しいことを学べました。

 

ここから自粛緩和で新しい世界が始まります。

私も次のステージを見据えて動いていきますので、是非引き続きチェックください!!

 

LINE公式アカウントもこれを機に、アカウントをわかりやすくしました!!
是非再度の登録をくださいませ。

https://lin.ee/vduTcb2 

携帯からは「@yuitotaguchi」で検索してください。

 

さあ、ここから2週間、収束させながら新たな動きをしていきます。

Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
ふと、決意しました。
Business
本日は午前中に病院やら銀行やら フラフラしつつ、 午後からは ある案件の最終調整をしていながら のんびり過ごしていました。...
Hi!!   LIFE!!!
My Life
今日はオフブログを失礼します。 この土日は、キャンプ兼フェスに行ってました。 その名も! Hi! LIFE 八ヶ岳 http://hi-li...
妻なしキャンプ
Yuito
この土日は 相も変わらず、キャンプに行って来ました。 ただし、今回は妻が急遽仕事で不参加という事態に。 流石に2歳の娘と犬を連れて3人でキャ...