超初心者だからこそ、今始めるべき!!

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://lin.ee/bT5rbi7

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

------------------------------

このご時世だからこそ考える「副業」の選び方 3つのポイント

日本医療の現実 世界一多い○○ 〜データで学ぶロジカルシンキング〜

------------------------------

 

自粛ムードに慣れてきましたかね?

結構、気が緩んで外に出ている人が多いような気もしますが、、、

 

私は、オンラインのコミュニティに入ったり、発信したり、自分のスクールのみんなと交流したり、

なんか今まで以上に忙しくしています。

 

4月の後半はYoutube毎日配信も敢行中!

・・・やっぱり、、きつい・・・。

こんなの1年とか絶対無理なのですが、こういう時期だからこそ毎日インプット&アウトプットを繰り返すのみ!

 

ということで本日のアップ動画です!

(昨日分もエラーがあり今朝アップしたので合わせてご覧ください^^)

 

一瞬で理解できるグラフ作りとは? 資料作成力 Vol.4 プレゼンテーションスキル【10分で学ぶビジネススキル】

 

4月もあと6日になり、私が取り組んでいる物販ビジネスにも続々と影響が出てきました。

 

例えば、日本郵便が国際配送のほとんどを停止。

これを受けて多くの輸出プレイヤーに打撃が出ています。

もう断念してやめる、諦める方も身の回りにも出てきました。

 

他の事業も最悪、閉店・倒産も沢山いて、とにかく不安な毎日です。

ここをピンチと捉えるのか、チャンスと捉えるのかは人それぞれ。

 

ただ最近感じるのは、ピンチともチャンスとも捉えずに、

とにかくじっと黙って待っている方が最も多い気がします。

 

間違いなく、どのビジネスにおいても、一度焼け野原になる。

つまり、プレイヤーは大幅に減り、市場ががら空きになります。

 

そんな時は、参入が比較的スムーズであり、新たな収入の柱を構築しやすいと思います。

つまり、初心者にも大きなチャンス。

 

今こそインプットをして、この危機的状況を超えた後の世界のことを考えましょう。

先を見据えた、収入の柱の土台作りをしていくべきです。

 

ということで、本日と明日限定ではございますが、私から「学びの場」を紹介します。

 

<まずは月収30万円>王道ebay徹底集中WEB講義

https://g-o-d-affiliatecenter.com/ad/15783/903342

 

え、いま大変そうな輸出?と思うかもしれませんが、

だからこそやるべきだし、初心者がつまづく部分をこの講義で解消できるでしょう。

 

少しずつ動いていきたい超初心者、必見の講義です。

 

Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
アファメーションを勧めたい
Business
とうとう平成30年度がスタートしました。 平成30年度は私自身も独立して、さらなる飛躍の年度とします。 そんな新年度一発目は、 アファメーシ...
自転車盗難事件!?
My Life
こんにちは。田口です。 ------------------------------- LINE@にも是非登録お願いします。 LINE@では...
私の仕事は大聖堂を作ることです。
Mind Set
熱中症はだいぶ落ち着きましたが、 外に出るのが怖い・・・。 ということでここ数日は引きこもりを決めています。 さて、 一見同じ仕事をしていて...