「少しでもいいから」「何かを」始めてみたい人へのご案内

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://lin.ee/bT5rbi7

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

------------------------------

 

昨日公開した「サラリーマンと経営者の違い 10カ条」、ご覧いただけましたか??

ベターーーな内容ですが、、、これらの違いを意識しましょう。

 

→サラリーマンと経営者の違い 10カ条

 

さて、コロナウイルスの影響が非常に大きくなってきていますが、

この騒動に関連して、リアルに収支が回らずに倒産する企業や、個人の方が出てきていますね。

 

タクシー会社によっては、運転手さんに融資30万を支給するとか。

 

ここで、私が思うのは

 

「少しでもいいので」

「何かを」

 

行動してみることです。

 

私の持論は、

がっつり人生を変えるべく「本気で」「真剣に」動きましょうという意見です。

じゃないと変化は起こりません。

 

その上で、

2月、3月と自身が主宰するスクールの案内をさせていただきました(既に募集終了)。

 

 

ただ、

 

・いきなりそんな決断ができない

・少しずつ歩んでみたい

 

そんな方が多いのも事実としてあると感じています。

 

・・・ということで、

「少しでもいいので」「何かを」始めたいと思う方へ急遽お知らせです。

 

こんなご時世なので、

明日3月28日(土)の20時に、緊急生放送セミナーを開始します。

 

内容は、輸出入物販ビジネスの「オンラインコミュニティ」の紹介です。

私も関わって共同運用しているコミュニティです。

 

お伝えしておきますが、あくまで「コミュニティ」です。

ただ、かなり内容の充実したコミュニティにはなってますので、

 

スクール等に入れず(入らず)、

 

「少しでもいいので」「何か」を始めたい方は、

 

・田口個人のLINEに登録ください!!(LINEにて中継先をお知らせします。)

→https://lin.ee/bT5rbi7

・配信にあたり、Youtubeチャンネル登録も御願いします!

Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
1週間、休んで考える
Mind Set
久しぶりの投稿になります。 この1週間はブログ、メルマガ投稿をストップしていました。 3月から毎日欠かさず投稿していたのですが、 皆勤できず...
右の肺が痛い・・・
My Life
木曜からの育児dayも あと少しで妻が帰って来るので終了します・・・。 楽しかったけど、とても疲れました。 そしてホッとしたのも束の間、 先...
結婚すると〜〜ができない
Mind Set
今日、妻と話していた時のこと。 妻が働く業界で最近知り合う方が 仕事を極めようと頑張って、 スキルアップを突き詰めることで 結果、独身でいる...