体ボロボロです。

田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

------------------------------

先日お話しした

「年収1000万円_特別集中講義」

26日(水)の19時

ウェブ講義で開催することにしました。

 

内容は

「どうすれば「手堅く」「確実に」年収1000万円を稼げるようになるのか」

というテーマで私が考える手法を具体的にお伝えしていきます^^

 

この特別集中講座に参加したい方は、以下に登録ください。

→https://lin.ee/fT563h8

*既に私の企画に登録している方は、そちらの動画の方が順を追って学べるので重複登録不要です。

 

さて、金曜日から名古屋→大阪→東京→東京と4日連続セミナーの最終日です。

 

20代後半〜30代前半はこんな移動がはたいしたことなく、

1週間で日本を2往復したこともありました。

 

でも、やっぱり年齢のせいか、疲れは溜まってきますね・・・。

 

久しぶりに起きるのが、遅くなりました。

 

あとは夕方の部のセミナーで、ロードは終了!!!

 

そんな中ですが、Youtubeは、こっそりと三連休でebay攻略シリーズをアップしています。

 

今夜には第7弾も公開予定ですので、第5弾、第6弾を是非ご覧くださいね!

 

第5弾:コレクティブル(でも実は・・・)

第6弾:スポーツグッズ

ebay, Export Businessの関連記事
  • 【2日限定】2021年稼ぎ出すための、クリスマスプレゼント
  • 体ボロボロです。
  • 手っ取り早く楽して稼ぎてえ!!
  • どこで売るのか?選択肢は山ほどあります・・・
おすすめの記事
妻なしキャンプ
Yuito
この土日は 相も変わらず、キャンプに行って来ました。 ただし、今回は妻が急遽仕事で不参加という事態に。 流石に2歳の娘と犬を連れて3人でキャ...
完璧より、やる方がいいに決まってる
Business
最近、新規事業の計画を立てています。 そこで感じるのは、 ああ、自分って 自分の中でイメージがある程度確立しないと 行動に移せないんだな〜と...