真似は無理なので、いいとこ取りしてみては?

こんばんは。田口です。

-------------------------------
LINE@にも是非登録お願いします。

LINE@では、
・マンツーマンでのやりとり(他の方に投稿は公開されません)
・気楽にお得なTipsを限定配信しています。
https://line.me/R/ti/p/%40zne4067x

携帯からは
@kef1067d
で検索してください。

Youtubeチャンネル:チャンネル登録

------------------------------

昨日公開した対談動画、かなり反響が大きく何よりです^^

 

(結構)真面目に雑談をしております。

 

ところで、今回の動画を視聴してみていかがでしたかね?

 

それぞれ感想があると思いますが、、、

 

私はどこにでもいる平凡なサラリーマンで、

インターネットビジネスに出会ってから一発逆転したタイプ・・・ではないです。

 

端から見ると順風満帆なエリートなんですかね。

(自分の周りはもっとすごかったので自覚はゼロです)

 

それなりの待遇でしたし、とんでもない経験を沢山してきました。

(これまた、上には上がいますよね。)

 

ただ、

 

全く幸せではなかった。

(それ以前に、自分の幸せの定義は考えた方がいいですね。)

 

そんな時に副業を初めて、死ぬほど頑張ってここまで来れました。

 

だから、

 

「誰でも頑張れば成功しますから!!信じてやりましょう!!」

 

なんて言うつもりは毛頭ないです。

 

 

頑張っても成功しないことは、結構あります。

 

それは、頑張り方や「そもそものやり方・進め方」のベクトルが間違えている場合です。

 

そうならない様に、良き指導者に巡り合う事や環境を手に入れる事は、言わずもがな大切です。

 

 

多分、私の真似をしましょうといって出来る方は少数だと思います。

 

ただ、「私だから構築できた」手法やノウハウを用いれば、

未経験の方でも一定の成功を手に入れることはできます。

 

今回の動画で興味を持ったり、

自分の現状を何かを変えたいと思った方は

 

明日の12時に大切な発表をします。

 

何気に、業界で初の試みだと思います。

私だからできる、超特別なご案内です。

 

是非12時を要チェックくださいね^^

 

Businessの関連記事
  • 副業から始める東南アジア物販。田口による限定セミナー開催決定・・・!!
  • 輸出をイチから、いや、ゼロから学びたいあなたへ
  • 円安チャンス!20億円以上稼がせた多販路効率輸出システム【明日まで限定】
  • あなたの意思はなかなか変えられない。ならば◯◯を変えよう
  • 副業を勘違いして逆行する人あるある
  • リアルに「資金ゼロ」で物販をスタートさせる最新手法
おすすめの記事
安全の裏には恐怖がある
Mind Set
先日、起業家とサラリーマンのマインドの違いを書きました。 反響を結構いただき、有難うございます! その中で何件か、、 「2つの違いはよくわか...
メッセージを書くポイント
Basic skill
資料作成力の中でのメッセージ作成のポイントを書いてきました。 メッセージは ・説明 ・ファクト ・示唆 の3種類に別れると書きました。 これ...
モチベーションコントロール
Mind Set
昨日、ふと決意した、と書きました。 その後、 なんで私は いきなりそんなモチベーションになれたのかな〜 と、自分なりの理由をずっと考えていた...
美しき262文字の世界
Mind Set
こんにちは。田口です。 ------------------------------- LINE@にも是非登録お願いします。 LINE@では...
ふらっと大阪
My Life
金曜は、思い立ってふらっと大阪に行くことに。 というのも、石彫師になった高校時代の友人が作品を展示するということで それを見にいくのが目的で...
稼げない人の勘違い
Mind Set
毎日書いていたブログを今週は少しサボってしまいました。 反省。。 今週はインプットに時間をかけていたために、 気づいたら1日が終わるような、...